きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お里帰り☆夢詩くん

2014-07-20 | 日記
先日旅立った夢詩くんが、昨日きらウサギに里帰りに来てくれました。
※旅立ちの様子は→コチラをクリック☆



17日ぶりのご対面^ー^すっかり大きくなり更に男前になっています。
この時期の子ウサギの成長は右肩上がり!どんどん大きくなります。

さて、綱吉様にご挨拶を・・・



綱様が夢詩くんをチラ見していますwww



旅立ちの時と同じく、夢詩くんにごあいさつ。
綱「大きくなったのぉ・・・。」

とても健やかに、良い子に育っていました。
夢詩くん、またお里帰りを楽しみにお待ちしています☆

☆☆☆季節の物をいただきました☆☆☆



お譲りした冬獅郎くんのお母さんから季節の桃をいただきました。
山梨産、みさかの桃「大糖領」
甘みとコクが強い味で美味しくいただきました。ごちそうさまです^ー^

お引き渡しの際に桃のお話をして、関東の桃は「ピンク色」とうかがい
岡山県人の私は見た事が無い・・とお話をしましたら、有り難い事に送っていただきました。

ちなみに岡山の桃は「白桃」です、色んな種類があります。
ご存じ無い方も多いみたいですね(’_’ )



上品でサッパリとした甘さとフワリとした香り。
地元の桃もとても美味しいです、今からは桃のシーズンなのでこちらも楽しみ♪
機会があれば岡山の桃もぜひご賞味下さい。

Love in Action

明日は日中34℃!
明日は良いお天気になりそうです。



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 抱っこが上手になったかな? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事