スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

アーモンドの花

2021-04-01 | 

山梨県は、昨日感染者が1人出ました。

4日連続で、合わせて11人の感染者です。

知事が「第4波の兆し、更なる感染予防対策を!」と、
県民に呼びかけました。

グリーゾーン認証店でも感染対策が充分ではないとの情報があり、
立ち入り調査を始めたそうです。


僅か11人ですがちょっと油断すると、
あっという間に手が付けられない状態になります。


濃厚接触者が追えなくなると大変です。





東側に植えた、アーモンドの花が少しだけ咲きました。

何か、相性の悪い植物が近くにあるのか?
石だらけの畑が原因なのか?
剪定が間違っているのか?



毎年、ちょろちょろと咲くのですが、
5年経っても爆発咲きすることがありません。


石や、クラウンベッチからなんとか守ってあげたいと思っているのですが。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった! | トップ | 続・アーモンドの花 + シデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事