スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

ピザ&パスタのマジョラム

2022-07-14 | その他

 

北杜にも美味しいイタリアンのお店があると聞いて、

 

以前から行きたかったマジョラムへ友達と行ってきました。

 

 

パスタ&ピザガーデン マジョラム は、小淵沢の道の駅のすぐ側。

 

ペット同伴のテラス席があります。

 

 

 

ナチュラルガーデンが素敵でした。

 

私たちが食べたものは、

 

 

料理名:「メカジキの塩糀ローストと季節の野菜のガーリックソース」

 

それと、

 

料理名:「ヤリイカ、オリーブ、カリフラワーのイカ墨ソース」

 

イカ墨の生臭さは全く感じられなくて、美味しかったです。

これとあれを二人でシェアーして、美味しく頂きました。

 

 

また行きたいお店でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失感が。。 | トップ | あ の付くもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alplant)
2022-07-21 23:45:11
イタリアン美味しそうですね。私も明日、娘と家内の3人で成田のお店に参ります。イタリアンのお店はイタリリツクセリで良いですね。笑い!
ヤブカンゾウは凄く増えますね。私はノカンゾウの方が大好きで出会うとパチパチシャッターを押します。余り押すとシャターアウトになるので困ります。(意味不明スンマセン・・・)
返信する
至れり尽くせりされましたか? (たぶん)
2022-07-23 07:25:26
ご家族とのイタリアンいかがでしたか?
ヤブカンゾウと思われる物が沢山ありました。
ノカンゾウと思われる物も1本見つけました。
アルさんの脳トレは楽しいから、許します。
こちらの脳トレにもなってますよ~

ツバメに気を使い過ぎかも知れません。
毎日、手と鎌で草取りしています。
最近は、パソの前に座ると睡眠薬でも飲んだのかと思うくらい眠くなります。
レスポンスが遅くなってすみませんでした。
お互いコロナに気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事