はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

日本雪割草協会全国大会(雪割草展)

2023-02-26 | イベント

 

上野グリーンクラブの雪割草展に行ってきました。

昨日の信濃雪割草の会の混雑した会場とは違って入場者は数名でした。

昨日の初日はたいそうな混みようだったそうで、私にはラッキーでした。

 

約1時間ゆっくり見て回りながら114枚の写真が撮れました。

 

流石に全部は載せられないので、

私の気に入った物を解説なしでUPします。

 

ゆっくり撮れたのね、全体的にピントが甘いですね。

これから精進します。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 信濃雪割草の会の展示会 | トップ | 優しい花 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事