スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

咲くやこの花館の「クリスマスローズ展」

2008-02-25 | 

サンシャインでの「クリスマスローズの世界展2008」は、盛況のうちに閉幕致しました。
多数のご来場を賜り誠にありがとうございました。

お陰さまで「Jewel Box」4作品は完売いたしました。
ありがとうございました。

花の実の押し花が、大阪「咲くやこの花館」に展示にされます!

大阪の皆様にもこの「Jewel Box」をご覧頂きたくて、お買い上げ頂いたお客様にお願いして「咲くやこの花館」でも展示させて頂く事になりました。
是非!見に来てください!





咲くやこの花館でのクリスマスローズ展をご案内します。

咲くやこの花館・「クリスマスローズ&原種シクラメン展

会場:大阪・鶴見緑地公園「咲くやこの花館
期間:2月29日(金)~3月2日(日)
時間:AM10:00~PM5:00(ただし入館受付は4:30まで)

★3月1日(土)は横山直樹氏の講演会があります。
定員(70名)に達し募集が締め切られました。
申し訳ありません。私のお知らせが遅くて、、、
来年は、もっと早めにお知らせいたします!!!

期間中直樹君は会場内をウロウロしていると思いますので、気軽に声を掛けてあげてください。







★期間中「横山園芸」のクリスマスローズ&原種シクラメンの即売があります。
珍しい、可愛いお花がいっぱいありますよ!
お花が目当ての方はお早めに来場される事をお薦めします。
昨年は、途中で完売したようです。
花仲間では「横山園芸」の即売は、貴重苗が隠れていて安価で売られている事で有名です。
ご自分で掘り出し物を見つけてくださいね。



昨年の「クリスマスローズ&原種シクラメン展」の様子。







★書籍販売コーナーで、あとりえ花の実オリジナルのポストカードを販売いたします。
クリスマスローズの喜怒哀楽を撮り続ける、写真家の浅沼恵子撮影によるもので、サンシャインでも大変好評でした。




花の撮影は、「WAKAIZUMI FARM」で行いました。ポストカードは12枚入り1セット1000円です。



話は変わりますが…「WAKAIZUMI FARM」では、只今クリスマスローズの開花株のネット販売を開催中です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クリスマスローズの世界展... | トップ | 大阪(関西)の皆様宜しくお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事