風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

なるようになる…かな?

2019年05月01日 | 日記
両手の痛み。

体に合わないランジェリー。右胸の違和感。

遅々として進まない仕事。

そして何だか突然の駐車ノイローゼ。

運転の自信が揺らいでしまった。

心が病みそうである。

薬の副作用で自律神経のバランスが相当悪いので、精神衛生上も宜しく

ないようである。

目に見えない癌との闘いはかなり心身が消耗する。

でもね。

考えても仕方ないじゃない。

ケ・セラ・セラ。なるようになるわ。先の事などわからない。

いつか、あんな日もあったねって笑って言えるように、少しでも前に

進みましょう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の殆どを孤軍奮闘した私 | トップ | 気温のアップダウンが激しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。