風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

気温のアップダウンが激しい

2019年05月07日 | 日記
暑い日があったと思えば今日はちょっと寒い。

暖房なしでは冷える。

明日は今日より6度高い予想。アップダウンが激しいこと。

すっきり晴れない空。吹く風が冷たく強い。

人の気持ちは気象に左右される傾向がある。

気分が落ち込む人が増えないといいんだけど。

さて、大型連休も明け(私はあんまり関係なかったけどね)、改元のお祝い

ムードも一段落して、また地味にコツコツ仕事の日々である。

数日あった休日はwowowで映画や舞台を見まくって、どこにも出かけず、

有り合わせの食材で料理して、ホント、お金使わなかった。

こんな休日の過ごし方が一番楽チンである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになる…かな? | トップ | Queenのlive申し込んでみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。