風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

ウオーキングしていたらアライグマに会いました

2024年05月15日 | 日記

ホームセンターに買い物に行ったついでに周辺をウオーキング。

平日の昼下がりとあって誰も歩いていません。

小川の傍まで来たら、アライグマが何か洗っていたんだけれど、私と目が合ったとたん、一目散に逃げて行きました。ビックリさせちゃったかな。

小川の近くには森や林があるから、そこを住みかにしているのでしょうか…。

時々家の近くでもタヌキやアライグマを見かけます。ヒトを見るとビックリするの、目をまん丸くしてこっちも驚くわ。

           

B'zが TM NETWORK の“Get Wild”をカヴァーしたという情報が入って来たから、Moraで購入したら、早速Spotifyで流れていた あれっ?何か間違ったかな?

アニメのシティハンターのエンディングテーマって知って、観てたはずだけれど、TM NETWORKが歌っていたのは記憶にない💦

記憶って言えば、今期のドラマ、脳に受けたダメージが原因で、主人公もしくは主人公の交際相手が記憶喪失のお話が多い。

ある日突然、自分の周りの人が全く見覚えのない人達だったら怖いだろうなぁ…。

…人の顔は分かるけれど、名前が出て来ない私もちょっと、ちょっとだけれどね💦

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCに2度もフェイクアラートが... | トップ | 職業欄は無職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。