風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

久々に行ったショッピングモールが楽し過ぎました😆

2022年10月26日 | 通販・買い物
少し遠いショッピングモールへ。
モール手前で雪を頂いた美しい富士山が目の前に…思わずテンションが上がります。

寒くなったので、暖かな衣類をと思ってUNIQLOへ。
いつもセルフレジのシステムに感心します。
お客とスタッフの接触の機会を減らし、人手不足も解消する…企業も色々考えますね。

無印良品へ行ってみたら、ま~~~、見ているだけで楽しいじゃないの。

セリアやダイソーで100円、300円の品を見ていた私としては、ちょっとお高い物も…。それでも布巾が12枚で499円とか、ミニラーメン4個で99円とか、嬉し過ぎる~。

お昼にと思ってレトルトカレー(250円)を買ったけれど、これが凄く美味しくてビックリでした。外食するよりもずっとお安いし、たまにはね。
         





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなりました | トップ | 人がする家事を観ているうち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morumotto4)
2022-10-26 17:33:57
こんにちは。
無印良品のレトルトカレーやミニラーメン、私も食べたことがありますがおいしいですよね。
写真にあるバームクーヘンもおいしいですよ。
私は一度しか見たことがないのですが、不揃いな形になってしまったバームクーヘンが売られていたことがあって、そちらもおいしかったしお得でした。
返信する
Unknown (kirara484114)
2022-10-26 18:13:03
@morumotto4 こんばんは☺️コメントありがとうございます。

バウムクーヘン、あの後食べました!
しっとりとしていて美味しかったです☺️

ミニラーメンも、楽しみに食べようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。