きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

上映会のご報告です。

2013-09-19 21:43:11 | 上映会の報告・感想

皆さま こんばんは~今日は中秋の名月

月がとってもきれいです りりり~  りりり~(虫の音)

 

9月15日(日)は 『幸せを開く7つの扉(チャクラ)(2)邪気への対応』 の上映会を開催しました。

当日は、いつものようにゆとりをもって出発したのですが、事故による渋滞などで車が前に進みません。

電話で、いつも参加してくださっている方々に会場の準備をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、

何とか20分遅れて開始することができました。本当に助かりました。ありがとうございました。

参加してくださった皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

 


 

『幸せを開く7つの扉(チャクラ)(2)邪気への対応』は、2002年2月2日に配信されていますが、

手元にいつも置いておきたい、心にいつも留めていたい、重要な内容が満載でした。

私は、この度、「ああ~そうだったなぁ」と改めて自分の姿を省みたのでした。

また、交流会では、参加者の皆さまが心身の浄化に本当に真摯に取り組んでおられ、その知恵や工夫を教えて頂きました。

実りの多い、楽しい交流会でした。皆さま、本当にありがとうございました。

 

  心と身体の浄化法はこちらをご覧ください。

  治療家の方へのアドバイスもありますよ。 

~アンケートより~

○ 改めて、心身の浄化や邪気対策の重要性を感じました。 

  また、テーマに沿った、竹下氏の体験話も新鮮でした。

○ 邪気の抜き方、ぴよちゃんの使い方など、忘れていた部分もあったので思い出せました。

  食事は大切!!

○ 波動を落とさないように、日々、ガヤトリーマントラを唱え続け、実生活で努力を続けていきたいと

  思います。 感謝します。

○ 難しいですが、宗教関係の映像も、いろいろな宗教の詳しいことについて正しく理解するのに良いと

  思います。

○ 上映会に来るといつもなごむのです。(ありがとうございます

    ブログを見てくださってありがとうございます    きらめきの花N


最新の画像もっと見る

コメントを投稿