あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

予定を順に消化しなきゃねぇ~

2012年03月14日 | 愚痴ぐちグチ


先週ぐらいから・・・いやいや、先々週あたりからかな

整体に行きたい

美容院に行きたい

クリニックに吸入を取りに行かなきゃ

などなど考えていたのですが、、、

なかなか思うように行動できていません

お金がかかる・・・という理由もあります。

切りつめて、切りつめて・・・

余裕があったら行こう

特に整体は、我慢すればいいかと

美容院は、カットだけにするか・・・

いっそ縮毛矯正しちゃおうか・・・

迷うのであります。

覚悟いるけれど、不安はあまりないです。

それでも 予約するまでは、

心がグラグラしますよね

そんなわけで、今日 とりあえずクリニックへ

喘息予防の吸入薬を取りに行ってきました。

自分では 出ない・大丈夫だと思うのですが・・・

ドクターが「続けろ」と言うんですよ。

アレルギーないのだけど。。。

さてさて、今週はなんとか美容院に行きたい

と思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっき~)
2012-03-15 05:04:17
ぱんぽぽさんおはよう様です~~~
「ドクターに一票!!」なぁ~んちて^^\
自分も歯医者・床屋はにがてです><
あ!もう4ヶ月歯医者にいってない・・・・

トホホです。。。
返信する
Unknown (ろっき~)
2012-03-15 05:05:21
あ! ↑
はんぽぽさん→たんぽぽさんでした・・・・・・。
返信する
Unknown (ロッキーさんへ)
2012-03-15 17:15:58
 はい、私が ばんぽぽ・・・です。
禁断症状ですか???なんてね~。
吸入薬もらうが為に 結構お金がかかるんですよね。
美容院は慣れてきましたが、歯医者は・・・いつになっても嫌ですよね。
PD関係なく嫌いです。
返信する

コメントを投稿