あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

今月の予定:残すはあと・・・ひ・と・つ

2012年03月16日 | 日記


昨夜は、肩と首の凝りが酷くて・・・

クラクラして気持ちが悪かったです

目眩なのかどうか・・・判断もつかず、

アリナミンEXを飲んで寝ました。

でも、眠いのに・・・夫にズボンの裾上げを

頼まれたり・・・お弁当作ったり。。。

私、しんどいのだって



そして今朝、今まで我慢してきた整体に電話し

予約しました。

12時からしか開いてませんでしたが、早めの

昼食を摂ってでかけました。

どこを押さえられても 痛いし、気持ちがいい

首も腰も ボキボキと軽快な音をあげました。

体が軽くなった

体重まで減ったような錯覚を起こします

やはり、疲れは溜めこんではいけないです。

私が寝込んでも、誰も食事を作ってくれませんからね~



 次は、美容院です。

さて、いつ行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2012-03-16 15:40:19
こんにちは 
かなりお疲れ様ですね~
私も同じくです。
ただ・・・整体に行く勇気とお金がありましぇ~ん

美容院、どんな髪型にするのですか?
私、クルクルパーマです。
しばらくは行かずに済みますよ
返信する
Unknown (ろっき~)
2012-03-16 16:33:20
たんぽぽさんこんちゃ~
自分もマッサージ・整体とか好きですよ。
お!今日は次男にやらせよう。。。

自分が寝たら止めていいという条件で^^\
返信する
お疲れです (アンジーさんへ)
2012-03-17 17:00:50
 まぁ、肩が凝ることをやっているのも事実なんです。
去年の12月に毛糸を見たら編みたくなって・・・それからずーーーっと編み物が止まらなくなってしまいました。
結婚以来、初めて編みました。
今は、綿の細い糸でモチーフを編んでます。
まだまだ完成までには時間がかかります。焦って編んだ結果です。
それから、数独・・・これもハマってしまい・・・目が疲れるのなんのって。
先日、初めて可愛い傘立てが当たりました。
それで また調子にのってしまった私です。
 
 私は、髪が多い・太い・固いのです。
その上、40代後半から癖が出てきて・・・手に負えなくなりました。
ボリュームが出過ぎて困るタイプです。
以前はパーマをかけていましたが、近年はずーーーーーっとかけていません。
ストレートでカットしてもらっています。
年に1度 縮毛矯正してますよ。
今年も梅雨入り前にやる予定です。
返信する
いいですねぇ~ (ろっき~さんへ)
2012-03-17 17:02:51
 おお、息子さんにやらせてみえるんですか。
もちろんボランティアですよね。
いいな、いいな。
息子さんを ぜひお貸しくださいませ。
返信する
治りましたか? (こだっく)
2012-03-21 16:43:24
ボクもずっと肩と首のこり、あと緊張性頭痛が悩みです。
整体で頭痛も解消しましたか?
治るならちょっと頑張って行ってみたいです。
返信する
緊張性頭痛 (こだっくさんへ)
2012-03-21 17:47:12
私も以前は 緊張性頭痛に悩まされました。最近は殆どないです。当時は アンメルツなどを頭に塗ったりしてました。無臭性のを!
凝りは一旦解消しましたが…また凝ってます。 寒さも影響するんでしょうね。 今日は シンドイです。体を動かさないとダメでしょうかね
返信する

コメントを投稿