あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

初雪でした

2012年12月09日 | 日記
昨日は、晴れたり

曇ったり、雨が降ったり・・・

雨が雪に変わったりしました。

積もるほどではありませんでしたが・・・今冬初の雪になりました。

私は、娘に頼まれて運転手で送迎をしましたが・・・

寒かったです。



あちこちで選挙演説をしている人をみかけました。

寒そうでしたね。



今年もあと3週間。

私の場合は、腰が痛いので・・・整体に行きたい。

美容院に行って、縮毛矯正をしたい。

それから、最後の歯医者さん。年内に終わりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿