あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

無線LAN設定完了

2012年11月18日 | 日記
 ノートパソコンを購入したので

なんとか無線LANで使いたかったのですが、設定にてこづって

何度も何度も挫折して、諦めかけて・・・また、思い直してチャレンジして

の繰り返しでした。

が、めでたく昨日 やっと繋がりました。

嬉しかったです。

「やったぁ~(#^.^#)」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2012-11-18 19:15:00
おめでとうございます 
すごいですね。
私、全部旦那任せでしたwww
機械オンチなもので・・・・

これからどこでもPCできますね
返信する
有り難うです♪ (アンジーさんへ)
2012-11-19 13:41:53
やっと設定完了いたしました。

嬉しいです。

夫にも見放され、自分でやるしかなかったのであります。

夫は、直接仕事に関わることしかやろうとしない性格でして・・・(ー_ー)!!

一切、ノータッチです。

返信する

コメントを投稿