あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

立春なんだ!!!

2012年02月04日 | 日記


昨日は、節分だったのですね。

完全に忘れておりました。

そして 今日は 立春。

暦の上では、春なんですねぇ

今冬は、例年になく寒い日が続き・・・

貼るカイロもかかせない毎日です。

沢山は降らないけれど、雪の降る回数が多い

冷えること、冷えること



そんな中、姪っ子が 「私立高校合格しました。」

とメールをくれました

良かったなぁ~

明るいニュースです。

そして、来月下旬には桜が咲きます。

楽しみです。

去年は 大震災があり、桜どころでは

なかったような・・・。




それから、従兄弟が歌舞伎に誘ってくれました。

が、電車で名古屋まで行かなきゃなりません。

「え~、電車で名古屋まで・・・

無理無理・・・

こういうとき、パニック障害であることを

苦々しく思う私です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2012-02-04 11:44:20
こんちは
姪っ子さん、合格おめでとうございます。
良かったですね。

名古屋まで電車で・・・・
どのくらいかかるか分からないですが、一人はやっぱ自信ないですよね。
パニック障害が憎い!!そう思う瞬間ですよね。
返信する
お久しぶりです。 (こだっく)
2012-02-04 22:50:34
姪っ子さん、合格おめでとうございます。
うちの甥が大学受験らしくピリピリしてます。
受験生のいる親は大変みたいですね。

もう立春とは早いものですね。。。
返信する
Unknown (アンジーさんへ)
2012-02-14 15:09:07
 遅くなりました。
そうなんですよね。
PDでなかったら、行っていたでしょうね・・・今は、電車で名古屋まで行く勇気はないです。
もったいない気持ちでいっぱい。
もちろん悔しいですね。

 有り難うございます。
姪っ子、あとは本命です。
返信する
Unknown (こだっくさんへ)
2012-02-14 15:12:57
 遅くなりました。
本当に月日が経つのは早いものです。
でも、今年は雪が降る回数が多いです。
積もらないだけ まだいいかなぁ~と思っています。

 有り難うございます。
姪っ子は、本命の高校目指して頑張っているようです。
そうそう、甥っ子(二男くん)も大学入試でした。
受験生が家にふたり居るのは 大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿