あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

今日から11月

2010年11月01日 | 日記
ポリフルの写真が入ってしまいました。
失礼いたしました。



 早いもので、今日から 11月。

今朝見た 虹です。

ちょっとばかし、嬉しかったのであります。

で、みなさんにも おすそ分けです。

 今年も あと2ヶ月。

なんとか いい〆にしたいです




 明日は、月供養。

来月は、一周忌法要がお寺であるんですって

岐阜市内のお寺・・・行きたくないなぁ~。

でも、そんな事も言っていられないし。。。

これが終れば、当分は平静に過ごせそう

なんとかなるでしょう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-11-04 18:36:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
月日がたつのは本当に早いですね。
もう1周忌?!

市内のお寺か~
私もお寺は少し苦手かも・・・
なんか妙に緊張するしね。

今年もよいしめくくりができるといいですね。
我が家もよい締めくくりを目指します!!
返信する
あ! (ナマケモノ)
2010-11-05 00:16:08
ポリフル、私も使ってるよぉ

考えてみれば、今年もあと少しだね
なんか、1年が早いな~
返信する
虹きれいですね~ (にゅーぴー)
2010-11-09 09:18:35
ほんとに早いもので11月ですね。
私はやっと夏季休暇をとっております。

法事とかって、いろいろ気を使いますよね(>_<)
わかります。あの独特の雰囲気は気疲れします。

長男の嫁は余計にですよね。
お疲れのでないようにして下さいね。

返信する
遅くなりました。 (アンジーさんへ)
2010-11-22 19:32:23
 義父が亡くなったのが、1月2日だったので・・・早めに一周忌法要を行います。
早く終わるといいけどなぁ~。

 いい締めくくりにしたいですね。
新年を気持ちよく迎えるためにもね。
返信する
遅くなりました。 (ナマちゃんへ)
2010-11-22 19:33:58
 年々、一年が早くなっています。
加速度がついてるかも。。。
時間だけが 猛スピードで過ぎていき、私は置いてけぼりになってる感じです。
返信する
遅くなりました。 (にゅーぴーさんへ)
2010-11-22 19:35:43
 本当に 月日の経つのは早いものです。
置き去りにされてる感じがします。

 PDになってから、何かとイベントは苦手です。
返信する

コメントを投稿