KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

11/24(土) TBSデジタルで「コス君特集」放送!

2007年10月28日 00時38分23秒 | 俳優 コ・ス
10/19の朝、kikiさんからメールがきた。
「今朝支度しながらケーブルテレビつけてたら、TBS関係で11/24にコス君の特集するってCMが流れてました~!」

わぉ~っ! すんごい情報だっ! 
しかし、正式な番組名がわかんないって。(^^ゞ そりゃ、朝は戦争だから仕方ないよね。。

でも、知らせてくれる、その気持ちがとても嬉しかったよん!

んで、はるちゃんとこに行ったら! すんばらすぃ~! ちゃんとアップされてた!

でもさ。同じケーブルでもアナログの我が家は、デジタルだと見られないのだ。たとえ一ヶ月の登録にしても。。あな、悲し・・・。
人頼りだけど、どんな特集になるのか、楽しみ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何としても~観たい! (yuki)
2007-10-28 23:24:57
Kirarinちゃん 今晩は~~

これ 凄い嬉しいニュースだよね~~
はるさんとこで見て 思わず興奮してしまった でも家のTV型古いからCSが入ってない!このままではCS見れない! 何とかしなくちゃ
BSは見れるのにね~~

雑誌 掲載されるかな~~?10月31日発売の「アクターズ・スタイル韓国」チェックしてみるわ!

あまり メジャーに成り過ぎても???て思うけどね~~
日本で売れすぎた俳優さん見てると
返信する
ほんと、すごいよね~(=^・^=) (Kirarin)
2007-11-02 00:38:55
せぴあさんが紹介していた、雑誌ゲットしたんだけど、「兵役中なのに人気上昇。。」って書いてあってさ。わかる人にはわかるんだね~!

しかし、メジャーになって欲しいよーな、なって欲しくないよーな。。複雑な心境よね。。同感!('~`;)

「アクターズ・スタイル韓国」。。載ったらおせーてね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。