KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

予選を通ったすし石垣選手! んがっ。。。

2006年10月29日 04時44分13秒 | ゴルフ
やはり3日目はイマイチだったよう。。もったいないなぁ~。
明日(ってもう今日か・・)は、なんとか上位に食い込んで、賞金稼いでシードを取ってほすぃ~!
ゴルフは水モノだけど、上手いんだから、がんがってほしいのよね。
歌って踊れるエンターティナープロゴルファー・すし石垣は、ゴルフ界の発展には必要なのだ!(って、歌って踊れるのかな。。(^^ゞ)


でも私の今日のゴルフも最低だったモンな。。まぁいつもの調子っちゃそーなんだけど、情けなくなってくる。。
いくら練習はまったくしていないとはいえ、もう少し上手くならないモンかな。。
身体のキレがないし、右手を使っちゃダメって言い聞かせてるのに(私の脳にね)、すぐ忘れちゃって。。バカ丸出し。
でも、難しいグリーンに乗せるのに、サンドのフルショットは完璧だったな。今日の収穫はこれだけ。。。('~`;)

そんな、たま~にいいショットがでてもスコアに結びつかないし。。
もうヘタ下手へたっ!

そんでも、もうゴルフなんてやらないっ!と思っても、また行っちゃうのよね。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MK21)
2006-10-29 08:38:43
キラキラさんはじめまして

すしプロを応援してるMK21と申します。

シーズン後半に来て伸び悩みしてるのは

皆さんが指摘する様にドライバーのFキープ率が

他のプロより率が低い事が主要因だと私も思います。

なんとか来年は改善して実力と共に「歌って踊れる

プレイヤー」になって毎週TVで見れる事と優勝を

見たいものです。



で、「ファン感謝デー」なんていいですよね(^^)

少なくてもファンのオフ会があれば楽しいですよね

「すし応援団」の本部は仙台ですよね・・・遠い!

因みに私は福岡県です。あるいは「すしファンコンペ」なんてのどうです?勿論参加できればいいですが

、すしプロがプレゼンターで優勝すしはっぴブレザーを優勝者に着せる!   なんてのは(^^;

とは言う私はHC22のヘタクソですがね。



下手でも楽しくてやめられないですよね!ゴルフは

あっ!長々とだらだら書きましてすみません。

今後ともすしを応援して行きましょう(^^)/
返信する
MK21さん、いらっしゃいまし!(^-^) (キラキラ)
2006-10-29 23:38:13
ようこそ、いらっしゃいました!(=^・^=)



すし石垣プロを応援する者同士、ほんとフェアウェイキープ率が気になりますよねぇ。まぁ、フェアウェイといっても、ディボット跡に入ったら不運だし、ラフでもいいライだとラッキーですけど、基本的には6~7割りはキープして欲しいですよね。。

飛ばない私の方がキープ率よかったりして。(笑)



でもって、ファン感謝デー! いいでしょう!(^-^) すしプロだからこそ生まれたアイデアです。だって、深堀プロならあり得ない。。。(^^ゞ←雲の上の人だから。



あ、いゃ、決してすしプロがスターじゃないっちゅうわけではなく、ファンとの距離が近いブロという、いい意味です。←きっぱり!(^-^)v



「すしファンコンペ」もいいアイデアですねっ!

もう、妄想しちゃいましたよ。(笑) 

うちのコース(場所は水戸なんですけど・・ジュニアの森桜子ちゃんが登録してるコースです)で開催。金曜にやって、その晩はすし石垣プロも同席してもらって、居酒屋でドンチャン騒ぎ。で、近くにいいビジネスホテルがあるからそこにみんなで泊まる。そして土曜日に解散して、日曜はゆっくりお休みする。。

平日もなかなか休めませんが、もしできたら楽しいですよね~!!

すしファンは全国にいらっしゃるから、どこでやっても遠い方がでちゃうのが残念だけど。。MK21さんは福岡なんですね。主人の実家は宮崎です。とはいえ、フェニックス開催時は私の仕事が忙しいので、観戦はしたことないんです。。



HC22はヘタクソじゃないですよ~。サラリーマンならそんなに多く練習できないし。。

それでも、おっしゃるよーにゴルフってやめられないんですよね。。('~`;)



書き込み、ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。