KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

すし石垣プロ、ABCトーナメント22位で終了! ほっ!

2006年10月30日 00時08分59秒 | ゴルフ
最終日は70で回って、22位だったみたい。(応援団の埼玉支部長さん、早速の報告書き込み、ありがたいです!)

んで、1600万を越えてシードが射程圏内になったらしい。。でも確定じゃないから、まだまだ出られる試合は予選通過して、賞金の上乗せして欲しい!

すしプロ! 期待しちょりまっす!(^-^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで計画してみませんか? (MK21)
2006-10-30 22:05:39
すしプロを交えてのイベントをマジに計画して

みませんか?(^^;今オフは難しいとしても

来シーズンオフに悲願の初優勝記念(予想&願望)と

合わせて!(^^)/



そうですか宮崎ですか。今年もウッズが来るみたいで

大変な騒ぎでしょうね。

先日、私は宮崎のフェニックスリーグに行って来まし

た。YAN(すし応援団)さんも私もヤクルトファンでも

あるんです。今年は福岡から神宮&戸田にも遠征した

くらいですから。すしイベントが関東であっても

なんとか都合つけて行きますよ
返信する
今年のオフは無理ですかね!? (キラキラ)
2006-11-01 23:13:07
MK21さん、こんばんわ~ん。すぐにお返事できなくてすみません!

いきなりコンペは難しいかなぁ~と思うんですが(給与所得者ゆえ。。準備に時間なく。。(^^ゞ)、
■「すし石垣プロ、2006年ツアーお疲れ様会、あ~んど、シード獲得おめっとさんお祝い会」(シードとれたらですけどね・・)
は、東京になるかと思うんですが、できそうな気がしません!?(^-^)

まぁ、言ってみればファンのオフ会にご本人が参加するって感じでしょうか。。

遠くからいらっしゃる方は費用がかさむので、なかなか難しいかもしれないけど、やってみたいですね~!(=^・^=)

明日からの緑健! とりあえずは予選通過して欲しいっス。んでもって、MK21さんの応援でいい成績になる! 期待してまーす!
(すみません、わたくしめはゴルフしてます。。(^^ゞ)
返信する
げっ!ズルい (MK21)
2006-11-02 22:56:06
ですね!オフ会でもやりますか
 (コンペ事前打合せを兼ねて)
緑健が終わってから管理者に相談しましょうか?
女性が言い出した方が皆さん腰を上げて、その気に
なるかも!ちなみに私は11/22~24日まで関東方面に
出張しております。まあこの時期は無理でしょうが
(^^;
返信する
根回し、宜しくお願い致します(^-^) (キラキラ)
2006-11-03 01:43:36
こんばんわ~ん。
へへ。下手なゴルフしてまいりやす。

んで、そそ。まずはオフ会ですよね。すしプロも来てくれたら、一番手っ取り早いんだけどな。。
私、新参者だし仙台のご本家応援団長の方に、そんなずーずーしいこと言い出せませんよ~(笑)
MK21さんが裏で根回しして頂けたら、いいんだけどな。。(^^;)

関東出張も連休ですし、まだシーズン終わってないからねぇ。。まずは、ご本家にご理解頂かないと・・ですよね。(^-^)
返信する
いやいや私だって (MK21)
2006-11-03 19:38:01
たった2年のファンですし、他の方はYANさん
くらいしか親しくないから!一度仙台出張の際に
応援団本部にコンタクトしたんですが・・・
何も回答なしでしたんで(^^;恥ずかしい
ちなみに今日は不甲斐ないプレーばかりで予選落ち
です。チケットが残り無駄になりました。
返信する
残念でしたね。。お疲れさまでした! (キラキラ)
2006-11-05 05:59:34
私もこの2日間のゴルフ。とんでもなく悪くて、中でもフェアウェイウッドは重症です。。(大涙) 一番の得意だったのに。。最近おかしいなぁ~とは思っていたけど、最低でした。どう頑張ってもダメなのよねぇ。。
ううっ、いい時が思いだせないのが辛い。。

きっとすしプロもそーだったかなっと。

あらためて、応援と実況中継、ご苦労さまでした。そばで見ていたから、余計に歯がゆかったでしょうね。
コースと我が身のマネージメントはプロなら必要な気もします。
性格のいい選手だから、余計にそう思っちゃいますよね。

「すしの独り言コーナー」とかあればいいのに。(^^ゞ

そそ。
ファン歴ね。2年ですか。私はここ数年テレビを見なくなったから、余計にプロがわからなくなっちゃって。後輩に教えてもらわなければ、すしプロと出会ってないんですよ。(^^ゞ 感謝しなくては!

んでもって、仙台までいったのに、応答なしだったんですか。。あらら。じゃ、私達の案もボツですかねぇ。。ちと寂しい気もするけど。。

あと2試合あるのかな。頑張って欲しいっス! ねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。