KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

もう今年で最後。赤プリのクリスマスイルミネーション!

2010年12月26日 22時42分20秒 | 日々雑感
以前プログに載せた写真だけど、来年2011年に取り壊し→再開発が決まっているらしい赤プリ。
そのクリスマスイルミネーションの最後を撮ってみた。(携帯なのでブレブレ、雑な感じですみません!

毎日写真におさめている人が多いのも、最後だからかな?!←20日から、帰宅時に地下鉄1駅分、歩き始めたのでわかったんだけどね。

初日は真ん中になんか綺麗なものがあったんだけど、ずっとつづくのかと思って写真に撮らなかったんだよね。でもそれ以降はなくなってしまって、撮っておけばよかった。。

新しい姿になって現れるのはいつかしらね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。