KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

今更「どんど晴れ」2007.5月放送 リュ・シウォン編

2008年02月03日 16時00分37秒 | 俳優 リュ・シウォン
最近パソコンのちょーしが悪りぃ。。すぐにWeb関係がダウンしてしまう。
書き込み途中だったひにゃぁ~、もー最悪! 激しく涙。。なのだ。

んで、もしや?。。と思って、久しぶりにデフラグをやった。(うっかりしちゃって、残しておいてもいいかなぁ~というゴミ箱のも消えてしまった。。涙はらはらはら。。。。

その話を汐ちゃんにしたら「それもあるけど、容量のデカいのをそのままにしてあるでしょう!“ジョシデカ”とか朝の連ドラとか。。結構な容量なんだぞ」



うへっ! 見ようとしていたけど、ずっと忘れてたっ!

「でもどーやって見んのよ。。ありかがわかんないよ。。」
「Panasonicってヤツがテレビだから、そこから入るの!」
「ふ~ん。。早く言ってよ。。 確かに重いよね。。」

ってことで、今日開いてみた。おお~、確かに去年のGWの放送で、前半は見たけど後半見てなくて、最後の結論は映像では見てなかったんだ!

早速見た。。。N○Kは効果音楽を入れる天才だね。
夏美(比嘉愛未)が、ジュンソ(シウォン君)に「恋人探しを諦めないで!」というくだりから、ラジオを利用した結果、ジュンソの恋人が現れて、無事に再会できたとこまで、結構泣かせてくれる! いゃ、本当に泣いちゃったよ。
んで、その時のBGMがいいのっス! BGMは大事だね、ほんと。。

恋人役の人、いいな。。。ぼそっ。

ってことで、5/4・5分はしばらく「保存版」とすることに決めたので消せなかったけど、その他は削除~! 
ちっと容量増えたぞっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-02-04 23:45:58
Kirarinちゃん 今晩は~~

思い出した!昨年のN○K朝ドラ シウォン君の出るGW連休中の放送観ようと思って忘れたんでした。恋人役って日本人だったの~?
女子デカも結局観なかったな~~ 女子デカのOSTいいの?
シウォン君の番組は「スタジオパークから今日は」だっけ?トーク番組みたいなのは結構観てたんだけどね、声&話し方がソフトで良いんだよね~~ 作品は何と言っても「ウェディング」です!優柔不断な感じなんだけど好きでしたね、特に後半からが。「美日々」の役より「ウェディング」の外交官の役の方が好きでした
返信する
やっぱ、yukiちゃん! (Kirarin)
2008-02-05 00:16:27
こんばんわ~ん。

うーーーーん、やっぱ、yukiちゃんだっ! 
そーなのよ、「ウェディング」がいいのよ~!! kikiちゃんくらいしか賛同してくんないんだけどさ。(笑)

「美日々」のソンジェはだいっきらいだったのに、もうハン・スンウにはころり~ん! ナラちゃん(セナ役・・偶然美日々と同じ名前だよね^^;;)もかわゆいし、幸せなほんわかした気分にさせてくれるドラマなんだよね。もっちろん、OSTもいいよん!

っても、嫉妬(セナだから、露骨じゃなくてそこがいいんだけど・・)が軸になるんだけどね。
あのセナパパ、セナママもいいしねぇ。。
唯一、イ・ヒョヌは場違いだろー。。って感じだし、ミョン・セビンも好きくはないんだけど、最終的にはフラれるからいいや。。ってか。。ガハハ。

連ドラは、シウォン君演じる“ジュンソ”は、以前横浜にいて、俳優修行していた?時に同棲していた日本人の恋人を探しにくるって話。
たまたま韓国でのオファーがきて、出演したらあれよあれよと言う間にスターになっちゃって、恋人を待たせてしまったってわけ。
で、その回想シーンとかでは、ハグしまくったりしてね。あ~うらやますぃ~。。。
最後に再会する場面は、さすが上手い。泣けたモン。

「ジョシデカ」は第1回は、所轄署の刑事たちのドタバタが可笑しくて、結構気に入ってたんだけど、シウォン君がでてなければ、絶対に見てないな。
しかし、見始めたら視聴率はあまりよくなかった気がするんだけど、犯人探しの内容はそこそこ面白くて、つい見続けてしまったよね。(あ、最後の方はまだ見てないけど・・)
あ~、仲間由紀恵はキンキンうるさかったっけ。
んでね。スタートの曲はすんごぉ~くいいのよね。
ドラマ見てないと、ちとピンとこないかもしれないけど。。。

それにしても、シウォン君はソフトな優しい話し方だよね。普段は知らないけど。(^^;) 
口が大きいのが・・・だけど、鼻筋はスッと通ってるし、横顔が好きかな。
セナが好きになったよーに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。