KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

イ・ジュンギの歌

2008年01月30日 18時50分01秒 | 音楽
以前、イ・ジュンギがファンミでダンスを披露したって読んで、どんなモンか見てみたいとゆーつべを探したら、これまた、あった!(笑)
あらら、噂の通り上手いね~。一節によると、高校生の時クラブでかなり遊んだから…とか(^^;

んで、いろいろ見てたら歌も歌ってるジャン(^-^) びっくりしたのは、話す時のあの低音じゃなく、違う音域で歌ってること。3曲ゲットしたけど、どれも上手い!

Lee Junki - One Word


Can't Understand Love - Lee Jun Ki - Live perf


LEE JUN KI - PABBO SARANG (FOOLISH LOVE)


歌にダンスに演技に、なかなかざます!

ハマらないけど。。。好きかな。(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地声~~良いね☆ (yuki)
2008-01-31 18:11:08
Kirarinちゃん~~

イ・ジュンギ君 歌もダンスも上手ね~~
私はこの手のお顔は余り好みではございませんが~~
どっちかっつうとお目メパッチリが(モチモチ コ・ス君~~)好きなのだ~!が、ジュンギ君嫌いではない~~嵌らないけどね~~ 基本的にビジュアル系は好きですな~~!バンドでメイクしてるの好きだもの~ それとは関係無く、玉様、早乙女太一君好きなのだ~~太一君唯今一押し~  彼素顔ジュンギ君に似てると思わない?

話はジュンギ君に戻して あの顔から想像出来ないけど地声低いのね~ 私好みの声ざんす、歌う声は高目ネ 「王の男」観そびれたんだけど(観ようと思ってる内に終わってしまった!)中性的な何とも言えない雰囲気は好きでした!「バージンスノウ」は~~ 観る気起こらんかった
コ・ス君女装させたら どうよ?  綺麗かもよ~~
返信する
yukiちゃん、そーなの! (Kirarin)
2008-02-03 04:28:37
私もお目目くりくり君が大好きなので(コス君よ~! あと妻夫木もそーだし! 玉木宏もね!^^)、好きくない顔。。って思ってたの。

ところがっ! 
「マイガール」見て、あの男らしい声にびっくりして、あのヘアスタイルとピアスでも、全然おっけーになっちゃいました!

そ、おっけーになったけど、ハマらないかな。。でもケヌクシよかったし。。

あ、早乙女太一ね。←たまたまテレビ見て知ってた。。
確かに雰囲気は似てるね~。あの手(失礼!)は、最近流行りなのかしらん。。

コス君が女装!? 若コス君ならイケてたかも。。でも、今はかっちょいい男性でいて欲しいな。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。