KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

2006年度、終了!

2006年12月29日 19時10分33秒 | 日々雑感
いつもなら30日まで仕事なんだけど、今年は土曜にあたるから29日の今日で終わり。
ふぅ~。お疲れ様でした!

しかし、あまりゆっくりすることなく、年初1月4日がきちゃうんだけどね…

でも、お休みはDVD三昧だな(^-^) うひゃ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2006-12-29 23:38:10
こんばんは! お仕事、お疲れ様でした。
今年は、kirarinさんと出会えて、本当に良かったです。 コ・ス君に感謝です。

それにしても! まさかコス君の先に、ラグビーのサントリーにも繋がるとは思いもしませんでした。 いつの間にか、1ポイント差で、東芝と順位が逆転してしまいましたね~。 これは、年明けの6日の試合は絶対に見逃せませんね!!
選手の皆さん、正月返上で合宿だなんて~ 是非とも頑張って勝って欲しいです。  これは、会場に行くしかないです

私は、明日から実家です。 とも3日間です。

kirarinさん、ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒して下さいね。良いお年をお迎え下さい。
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
返信する
kikiさぁ~ん! (Kirarin)
2006-12-29 23:57:34
こんばんわ~ん。

ケガの具合はどう? 時間が経ってよくなったところもあると思うけど、転ぶとあとで具合悪くなることもあるから、気をつけてね。。。無理しないでちょーだい!

私こそ、まさかサンゴリアスのファンクラブに入っている方と、コス君のところで出会うなんて、想像すらしなかったから、びっくりしたと同時にと~っても嬉しかったでっす!(^-^)v

勝ち点は、トヨタとの試合で低い点数だったからね~。10月くらいに、キヨさんに東芝をどこかが倒してくれないかしらん?と聞いた時に、「うちが東芝を倒さないとダメでしょう」って答えてくれたんだけど、それが現実になってびっくり。さすが、冷静なキヨさん! 
1/6は味スタはちと、家から遠いんだけど、ぐぁんばって行くだす。
現地で会いましょうね~。あ、息子さんは東芝を応援するかな。。(^^ゞ

今年の年末年始のお休みは、韓ドラ三昧になりそーです。かえってゆっくり休めなかったりしてね。(笑)

kikiさんご一家も、良い年をお迎えくださいね。そして、1/6は燃えましょう!!

こんな私・・・だなんて。素敵なkikiさんと知り合えて私こそ良かったと思ってますよん。来年といわず、これからもどうぞ仲良くしてね~♪ (=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。