KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

赤坂プリンスにクリスマスツリー、点灯♪

2006年11月08日 19時02分53秒 | 日々雑感
月曜だったかな。帰宅しよーと会社のエントランスをでたら、正面にでっかくクリスマスツリーが点灯されていた。

11月に入ったらもう始めるのね~今年は何やらピュンピュンと、レーザーみたいなものが飛んでる。かわいいけど、あんな交差点で、じっと眺めてはいられない(^^;

それにしても、あと1ヶ月半で今年が終わるなんて信じられないなぁ~。

いろんな事があったよーで、何もなかったよーで… 基本的な生活パターンが変わらないから、そう思うんだろーな。

コス君に巡り会ったのが収穫かな(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね♪ (kako)
2006-11-08 23:56:22
赤プリ~キレイですネ
まだあまり寒くないし、ぴんとこないけど、あと
1ケ月半。。信じられない早さです~
でもこの2年だけは、早く過ぎたほうがいっか^^;

わたしはkirarinさんはじめネットを通じて、コストモ(コス君からみでできた友です^^)ができたのは、
おっきな収穫かも(^^) これからもよろしくデス

私事ですが月末に風邪ひいていまも声だけ治らなくて。。普段アニメ声というか子供声で嫌いだったんで、シワガレ声になって気にいってたんだけど^^;
さすがに続くとシンドイです
kirarinさんも風邪ひかないように気をつけてね。
交差点でも、みとれないようご注意を

では~
返信する
ご無沙汰してました (ピンクでじでじ)
2006-11-09 08:38:58
後一ヶ月半なんですね。

今年は何よりキラキラさんともお知り合いになれたし、ジェウォンでcafe・お迎え羽田デビュー、一応フラッシュも作れたし…忘れられない充実した年でした。

朝と日中の温度差が大きいこの時期、体調に気を付けて下さいね

南ど田舎のイルミネーションは未だ見掛けません。

素敵な写真コマオヨ~
返信する
kakoちゃぁ~ん! (Kirarin(キラキラ))
2006-11-10 20:48:51
なかなかメールできずにごめんね~
んで、風邪ひいちゃったの? だいじょうぴ? 賢いからひくんだよ。(^^;)

私もkakoちゃんはじめ、ここに書き込んでくださるみなさんと知り合えてとっても良かった年でした。(^-^)
特にkakoちゃんとはウマが合うっちゅうか、これからもずっとお友達でいたいっス♪

もうちっとガマンしてもらったら、完成するので(わかるよね?!(^^ゞ)、その時はどどーんとイッちゃいましょう! やっぱ、ハラミだよね。(笑)←謎。(爆)

赤プリも間近に見られるヨン!(^-^)v
返信する
ピンクさんともお知り合いになれて。。(^-^) (キラキラ)
2006-11-10 20:53:14
とっても収穫のあった年でした。
宮崎は私にとって切っても切れない場所ですし。(^-^)

ビョンホン、シニャンまでは一緒の道で、そのあとはちと違う道(笑)をいってますが、いつまでも仲良くしてくださいね。(=^・^=)

羽田のお迎えは、私にとってもいい経験でした。次に役立ちそうです。(^^ゞ

ジェウォン君の時代劇、楽しんで下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。