KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

コス君 日本公式ファンクラブ 3/25オープン!

2009年02月27日 00時08分01秒 | 俳優 コ・ス
ビッグニュースをyukiちゃんが教えてくれた! いっつもありがと~!!

マネージメントは、ジファン君と同じ、so-netだったな。。しかし、韓国のファンクラブの「5期」の募集はどーなるんだろ?!(今は、私達が入っている4期がそのままの状態・・・)

申込みは4月1日からで、3/25-3/31までは、↓のサイトで無料体験できるって。
そんなことしなくても、入るよ~ん!^^

コス君 日本公式ファンクラブサイト

それにしても、日本公式という名のファンクラブ、林立、あにゃ、乱立だね。。

コス君、日本のファンクラブができて嬉しいかな。。(^^) 嬉しいよね。。
あまり大きくなく、家庭的なファンクラブになるといいんだけどな。。←希望。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2009-02-27 21:55:08
こんばんは☆
ご無沙汰しています~

FC~ウレシイです
> あまり大きくなく、家庭的なファンクラブになるといいんだけどな。

私も、そうおもいます~温かみのある、会員に優しいファンクラブがいいですね

今入ってる某FCなんて、入っていてもチケは
取れないし、ぼったくりだし。。
って関係ない話ですみません

FCオープン記念来日イベとかあったら
いいですね
返信する
kakoちゃん! (Kirarin)
2009-03-02 02:05:05
ども、おげんこだった?!(^^)

kakoちゃんが今入ってるのは、もー有名すぎて、ファンが多すぎるんだよ。(^^;) あまりに売れてしまったから、しゃーないねぇ。

私が入ったジファンのところもそー。(同じso-netね) 
プレオープンの掲示板の書き込み、私、トップバッターだったけど(←もうネット上になくて、悲しい自慢)、今はもうすんげぇ人数でね。書き込むのはハバカれるのだ。
Daumカフェの「カムハムサ」も同じ。活発に書き込みする女子学生たちが多い感じでね。
だから、書きたいことは、JAMBOっていう事務所の掲示板に書いてる。(笑)

ファンが多すぎて大混乱ちゅうのも、会員同士の嫉妬とかも悲しいよね~。
コス君のところだけは、そんなになって欲しくないな。。会員に優しいファンクラブも嬉しいけど、会員同士が仲良いってのがいいな。

それが一番難しいか。。('~`;)
返信する
Unknown (でこちん)
2009-03-17 14:31:49
うんうん~遅いスレでゴメンなさい。

FC楽しみだね
そうだね~ファン同士が仲の良いのがいいね。
どれくらい入会するだろうね…
少ないのも悲しいけど、あまり多すぎるのも…
ビミョーな気持ちです。
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2009-04-19 03:59:15
返事に一ヶ月かかってるジャン。ごめん。。。

FCねぇ。楽しみだけどなかなか難しいのよね。。ソネットの運営次第だと思うけど。
平等感とかさ。いろんな気持ちの集合体だからね。トラブルなくいって欲しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。