KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

下手だけど・・・コス君の壁紙。。(^^;)

2006年05月04日 01時36分38秒 | 俳優 コ・ス
ペイントの使い方が下手っぴなモンで、隙間あるけど、とりあえずこれで幸せな気分でパソに向かってます。
自宅はもちろん、会社でも!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超大作! (るんるん)
2006-05-05 01:59:26
kirakiraさん、あんにょ~ん

コス君てんこ盛りの壁紙、すごいですね

どの表情もかわいいし絵になるから作りがいあるよね?

って私のPC壁紙は冬はグリロー、夏はナムサ、春と秋は窈窕淑女とピアノ、純粋の時代を月替わりで替えてて・・・同僚から呆れられてマス



どのコス君もお目々キラキラ

また壁紙作ったらUPして見せて下さいね

返信する
そーっスか!? えへっ。。 (キラキラ)
2006-05-06 21:11:58
るんるんさぁ~ん!*^-^* 



超大作なんて。。褒めすぎですよ~ん。(ぽりぽり・・)

それより、るんるんさんこそ、いっぱい作っててすごいよ~。ドラマ別っちゅうのもすんばらしぃ~。



うちの同僚は、老若男女を問わず、韓流に無関心な人ばっかなので、単に若い男の子にお熱あげてるってくらいなんじゃないかな。。(笑)



でもホント、コス君は作り甲斐がある俳優さんですよね、ね、ねっ!!(^-^)  私もドラマ別を作ってみようかな。。できたら、またアップしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。