KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

コス君主演「サム」見てきました!

2007年09月09日 11時43分23秒 | 俳優 コ・ス
昨日8日に六本木で、見てきました!(^-^)
…今からサントリーオープンに行くので詳細はまた後ほど(^^;

**********************************************************

遅くなりましたが、9/8(土)シネマート六本木で、コス君主演の「SOME」を見てきましたー! 
ちなみに、あの映画館の場所は、むか~しはディスコだったんだよね。私たち(学生の時の仲間)が六本木に行ってたころには、まだディスコじゃなかったけど。。

上映の場所は、B1Fの「SCREEN 2」87席。コス仲間だけでも17人いるから、ガラガラっちゅうことはないよね。。(^^ゞと思ってたら、とんでもない。
カップル含め、男性も結構いてほとんど埋まっていたのだ。(あとでその回は完売!ってわかったんだけど。。私だけかな、あとでわかったの!?(^^ゞ)

そして、大スクリーンで見るコス君のかっちょええこと!
なんてったって、初映画出演・主演で、その年の大鐘賞新人男優賞受賞したんだモンね!
う~、素敵すぎるっ!(^-^)

映画の内容は、ここで確認してねん。

そしてコス部屋の運営陣の方たちの提案で、スタンド花を贈ることにしたのだ。ご本人が兵役中だから、絶対に来日はないんだけど、ファンとしての気持ちよね、気持ち!



このスタンド花は、私の同期だった親しい友人がフローリストなので、作ってもらいました。特別大サービス!(笑)
コス君の代表作「グリーンローズ」にちなんで、グリーン系で品よくまとめてくれました。さすがだっ。Kちゃん、あんがとね~!

【番外編】
久しぶりにコス部屋の人たちが集まるっていうんで、ランチと映画鑑賞後の「新大久保ツアーあ~んど夕食」のスケジュールが組まれました。 ・・・幹事してくれた、かんちゃん、kiyopi-さん、コマスミダ~!
遠くは沖縄、名古屋からこられた方たちもいて、わいわいガヤガヤ楽しい時間でした。
ランチは「つるとんたん」といううどん屋さん。土曜で暑い日だったのにもかかわらず、結構入ってる、ってか流行ってる店らしい。
私は明太子うどん(冷)にしたんだけど、器はでかいけど量はお上品で(爆)、まわりの人たちの「ごはんとらない?」っちゅう発言に、即ノリましたっ!←だから太るんだよ!
で、季節柄「まつたけご飯」を注文したんだけど、ちと味は濃かったけど、おいちかったぁ~! 明太余して白いご飯にしよーかと悩んだけど、まつたけで大正解!

そして鑑賞後は、新大久保へ。そこで2人の方たちと合流! ご無沙汰~!(^-^)
んで、グッズのお店などをいつものよーに回り(笑)、夕食のお店を探訪してくれていた方たちからの連絡で、「両班(ヤンバン)」というお店へ。。
そこの「ダッカルビ」は甘いタレなんだけど、美味しくて、大好きになっちゃった。んがっ。ビビンバがね~、赤いお米でナムルとかのってないんだ。キャベツ?!、レタス!?って感じなの。(^^ゞ しかし、チヂミも美味しかったし、満足、満足。
そこからさらに、ラーメンを買うべくこれまたいつもの「韓国広場」へ。もう間違えないで、買うよん!←ラーメン! それと前回買ったけど、お友達にあげてしまってトライできなかった「バターワッフル」もお買い上げ~。さぁ、これでしばらくは、辛いけど、おいちいラーメンが食べられるわんっ。

そして、名古屋からのお友達の要望と聞いてるんだけど(^^ゞ、時間の許すメンバーで、カラオケに行った。
んで、もーびっくりしたのは、行ったメンバー、みんなハングルで歌うんだよ~! ひぇ~! すんばらすぃ~。私は毎日聞いてるけど、歌えないよ。。
だいたいタイトルがわかんないし、あのうた本の中から選択できないモン。
いゃ~、みなさん、すごいだす! 尊敬!
私も、意味は絶対わかんないけど、簡単な発音で私のキーに合った歌があったら、練習すっかな。。

っつーことで、楽しい1日が終わりましたとさ。

会えたみなさん、また機会があったら是非また会いましょうね~!(=^・^=)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心斎橋~~満員御礼~~☆ (yuki)
2007-09-15 20:34:24
Kirarinさん 今晩は
「SOME」東京組 随分盛り上がったようですね~~ いいな!いいな! 皆さんハングルお上手なのね~~意味解んないけど「アリラン」をカラオケ韓国語で練習中!(CD買ってね)
心斎橋も お花 ちょっと珍しいグリーン主体で清楚なのに華やぎがあって素敵でしたよコ・ス君見たら絶対喜んでくれるよね~~

心斎橋 17時過ぎに行ったらもう人が大勢並んでいて(入り口狭いの~~)。係りの人が゛予約席の方どうぞ~~″て行列を尻目に ?????て思っているいちに案内してくれて(ちょっと図々しく優越感なんぞに浸って~~単純~~)「オ!席じゃんじゃん埋まるじゃん!」あれよあれよと言う間に満席に!嬉しかった~~(大垣少なかったんだもの、ショックだったから) 「SOME」を蔑ろにした両支配人ざまーみろ!!! 大画面のカッコいいコ・ス君堪能して演技 アクション上手いよな~~感心して、粗筋も飲み込めて映画も楽しんで最高でした。六本木は22日です。コ・ス部屋の方結構見える様で心強いです。そうそう Kirarinさんのお蔭でユーチューブに辿り着いてコ・ス君の動画を堪能しています。有難う~~ね 
返信する
おっ、yukiちゃん! (Kirarin)
2007-09-16 00:20:29
こんばんわ~ん。

うん、東京は結構盛り上がったよ。(^^) んで、アリランを練習してるの!? そりゃまた古い歌を。。(爆)

心斎橋のお花もよかったね~。わが友に感謝だわ。コス君のところに届いたら(来月届く予定)、感激してくれるよ。だって、本人がこない上映館にお花贈るってすごくない!? さすがコス部屋よね~!

心斎橋の上映館って、入り口は狭いけど結構な人数が入るんだよね!? それが満席とは! サム人気か、コス君人気か? いゃ~嬉しいね~

両支配人、私からも「ザマーミロ!」

そして、22日にくるの? あらら、私はその日はゴルフで行かれないんだ。残念! せっかくのチャンスだったのにね~。でもまたきっと会えるよ。←幸せの黄色い糸で。。(笑)

ゆーつべにも辿りついたのね。よかった、よかった! あそこはいつ閉鎖になるかわからないけど(^^ゞ、お宝満載だからね。って、時間のない私は制覇できないけど。。楽しんでね~!
返信する
Unknown (hakka)
2007-09-17 16:38:28
Kirarinさ~ん、こんにちは~~

私もようやく金曜日に見ることができましたぁ~~~
今・・・カン刑事の目がいつも私を見つめています~~~凄い妄想だぁ~~~

六本木も心斎橋もとっても素敵なお花でしたぁ~~ありがとうございました!!!!!!!!!
フローリストのお友達のかたに・・・お礼を言っていたよ~~~とお伝えください

さすがKirarinさんお顔が広いですね
返信する
Unknown (まえぴー)
2007-09-17 19:40:00
遅くなりましたが、9/8日はお世話になりました。
とても、楽しかったですね~~~
私は、友達も連れて行ってしまったので、最後までお付き合いができませんでしたが・・・(残念!)

お花の件では、色々手配していただいてありがとうございました~。センスの良さはkirarinさんゆずり???(これって、変な日本語???)

それと、この場をお借りして~~~~
今日、かんちゃん経由で写真が届きました
お手数をおかけしました~~
しっかり保存して~写真も焼いて~~大切にしまっておきます
また、お会いしましょうね
返信する
お会いできて・・・ (hisami)
2007-09-17 22:07:42
Kirarinさ~ん^^ 今頃・・・杏にょんです

なんかね~東京があんまり楽しかったので名古屋へ帰ってきてから何だか動きが鈍くってぇ~~~
あらためて・・・
六本木SOME初日には、お会いできて嬉しかったです
Kirarinさんってどんな方なんだろう??って思ってたんですが、実際お会いしてそのオーラにビックリでした^^
”女の人もキャリア積むとこんなにカッチョ良くなるのね?”
HNの通りkirakiraでございました~~~

写真もメールで送っていただいて
コマウォヨ
早速、焼きました(こういう事だけは(笑)早くやるの
席が離れてたせいであんまりお話できませんでしたが、今度はゆっくりお会いしたいですね?
名古屋にお越しになることがあれば、必ず連絡くださいね?
10月11月・・・SOMEがまた見たくなったら名古屋まで見に来てくださいませぇ~~~
名古屋めしご案内しますから
では、また

ps.新大久保でKirarinさんが目ざとく見つけた男前君ですけど・・・
ドンウク違いで(笑)シン・ドンウク君でした~(笑)



返信する
レポ (かんちゃん)
2007-09-18 13:45:41
Kirarinさん~。

9/8レポ。。。読んでると楽しかった一日がまたよみがえってきます~。
ホントに コス友大勢で「SOME」を初日に見ることができて嬉しかったです。
席も後ろだったけど見やすかったよね? 満席だったから前の人の頭がじゃまだったけど。

六本木から新大久保へ。。。大勢での移動だったけど、地下鉄の乗り換えなどでKirarinさんがスタスタと階段を上っていくのを見て「おぉ~さすが。。。」と思いながら・・・迷わずエスカレーターを選びました~~^^;
見習わなくちゃね^^;

タッカルビ。。。隣のグループのにまで手を出してたでしょっ。。。ぷぷ
美味しかったよね♪

また皆さんとご一緒してワイワイお喋りしたいです~♪ありがとうございました~☆
返信する
Unknown (kako)
2007-09-18 16:34:29
SAME~~
満員でしたね~^^お花もきれいでした~
おうどんランチも、新大久保ツアーも、ほんと楽しかったですね タッカルビも初めて食べたけど、おいしかった~
そしてカラオケ~kirarinさん、上手でプロっぽかったよ~ 
また聞かせてねー^^ 写真もありがとうです

色々準備してくれた方々、お会いできたみなさん、
ありがとうございました


ps. お二人に、写真転送無事できたようです
返信する
hakkaちゃぁ~ん! (Kirarin)
2007-09-20 00:04:51
こんばんわ~ん。
心斎橋の写真、Daumで見させてもらいました! 立ち見まででるとは! 一番のり、おめでと!(笑) 

お花の写真、ちっちゃすぎたから、でかくしちゃった! 出血大サービスしてくれる、いい友達持ちました!(あらためて、Kちゃん、あんがと! みんなも喜んでくれたわん。。) 
そそ。私、顔でかくないよ、お腹は太いけど。(爆) あ、そーゆうことじゃないか。。あはっ。

これでコス君がきてくれていたら、も、さいっこーなのにねぇ。。(^-^) でも、写真、コス君の手元に届くと思うんだ。感激してくれたら、嬉しいね!(hisamiさん、よろしくだす!)

カン刑事、最初はあのボンバーモリにうっ。。となったんだけど、見れば見るほど、かっちょいいよね~。さすがコス君だっ!

hakkaちゃんを見てるコス君を、横から見てるよ、私は。。←あ~なんて謙虚なんだろ。。
返信する
まえぴーさ~ん! (Kirarin)
2007-09-20 00:12:06
こんばんわ~ん。またまた会えて、それとお友達とも再会できて、と~っても嬉しかったっス!
お土産もすみませんでした。

お花のセンスは、私は下手っぴなので、私譲りはありえな~い。。(笑)
彼女はプロの中でも、センスの良さはすんごぉ~くいいと思います。。

写真もかんちゃんのおかげで、お届けできてよかったです! なんてったって、記念だもんね~!

また会おうね~!!
お友達にもよろしく!(^-^)
返信する
hisamiさ~ん! (Kirarin)
2007-09-20 00:33:58
こんばんわ~ん。私も会えて、ちょー嬉しかったっス! ハルモニなんて、信じられないよ。若いっ! 若すぎ! hisamiさんが素敵だから、娘さんも早くママになったのねん!←納得!
ほんと、また会ってたくさん話したいね~!! 

私に「貫禄ある(←メールに書いてあったヤツ。。(笑)オーラ」があるなんて、生まれて初めて言われたよ~。そりゃ、デブだからさー。あはは。
それにしても、いろいろ褒めすぎだわん。。(^^ゞ 何もでないよ~ あ、いや、お茶くらいはだせるか。。アニ、ビールだっ! こんなモンでいい!?

写真も無事届いてよかった! でも、コス君に渡る写真はぜひ、ブチャイクながら、わたしくめが入っているヤツでよろしくお願いします。 

名古屋はむか~し、会議で1回だけ行ったけど、また機会があったら行きたいですね~。そん時はヨロシク!

追伸のこと。あの写真の君のこと、覚えて調べてくれたのね~。すみません!(私が忘れてた。。
シン・ドンウク君っていうんだ。そーいえば、誰かのブログに「ドンウク3人組(?)」は、みんなカッチョいいって書いてあるんだって。あと一人は、誰だっけな。。
素敵な人は、すぐアンテナにひっかかるモンで。。(笑)

でも、どれみても◎なのは、コス君だけ~。って当たり前だのクラッカー・・だよね。ふるっ。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。