KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

コス君ファンミのチケット届きました!

2008年10月19日 23時04分36秒 | 俳優 コ・ス
予定より1日早く、今日届きました。

結果は。。にひひ、まぁまぁかな。。
でも、オケピ席、つまり0列も使うのね~。
0列の人、いいなぁ~。。

でも、贅沢は言えませんっ! 視力の悪い私にしては上出来でしょう。。なんとかメガネで見られるかな。あ、いや、でも最近また視力が落ちたから、どんな感じかしらん。。('~`;)

楽しみだけど。。はぁ~、寸前まで諸々の仕事で忙しい2週間になるにゃ。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました・・・ (ひなた)
2008-10-20 22:12:02
kirarinさん、今晩は!
私も、チケット、昨日届きましたよ。
あと、10日でコ・ス君に会えますね。
とっても、楽しみですね。
ワクワク・ドキドキ・・・ですぅ~~(笑)
返信する
私も届いたよ(^^) (でこちん)
2008-10-22 20:09:14
Kirarinさん~
チケット届いたね!
後、10日ですね…わたしもわくわく!

パフォーマンス猛特訓中とか…
歌の練習
それとも…詩の朗読…
コスくんの詩的表現…う~ん通訳さんに
がんばってもらいましょう

どんな髪型かな…私としては…前髪を上げてほしいんだけど…せっかくの綺麗なハンサムな顔を隠さないで~~~
返信する
実感ですね♪ (グランドピアノ)
2008-10-22 21:24:40
こんばんは~kirarinさん。

チケット届きました。チケット見るとほんとに
コス君に会えるんだって実感ですね~嬉しいです!

私は生コス君…初めてなのでドキドキです。
失神したらどうしましょう・・・ってぐらい緊張してしまいそうです…。
大丈夫かなぁ・・・

しっかり目に焼き付けて帰りたいですね~
返信する
チケット届きました。 (ハマッチさん)
2008-10-23 21:18:26
 ご無沙汰いたしてます。
20日に届きました。姪に申し込みをお願いしたのですが、感触はよかったとの事なので、少し期待していたのですが、チッヨピリ残念。でも、握手が出来るのでその時に顔に開く位、見つめようと思ってますが、実際には、まともに見れないのでは、と心配です。コ・ス君が度々、日本に来たくなる様なファンミにしたいですね。! kirarinさんと会場でお目にかかれれば
いいのですが。楽しみにしています。
返信する
ひなたさん!(^-^) (Kirarin)
2008-10-26 01:52:37
こんばんわ~ん!

返事が遅くなりました。すんまそん。。
いよいよ、今週の土曜ですねぇ。。いい席でした?

私は仕事が忙しいし、なんやかやとバタついているので、実感わかないのですよ。。それとサンプラだし、大箱すぎる。。ナンタ劇場か、ドングラミ劇場くらいがよかったな。。(^^)
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2008-10-26 01:58:38
こんばんわ~ん!

ファンクラブ創立でもないファンミだけど、公式には初来日ってことになるから、基本に沿った(笑)プログラムかしらね。。
歌は。。難しい。。んでないかい!?('~`;)

それと髪型! 私もあの鬼太郎ヘアももったいないと思うし、ELLEgirlの髪型ももったいないと思うのよ。最近前髪長すぎるよね~。本人の希望なのか、スタイリストってか、周りの人の言うままなのかな。。
そこが知りたい。。(爆)
※それって、聞くとね。「どんな役がきてもいいように、伸ばしてるんです」って答えが多いんだよ。(笑)
返信する
グランドピアノさん!再び。。 (Kirarin)
2008-10-26 02:06:06
再び。。(^^)

そっか、グランドビアノさんも初めてなんですね。私は年初までは、一生に一度も会えないかも。。と思っていたんだけど、春に夢が叶いました。
もち、私よりもっと近くにいることができた方もいるし、サインももらった方もいますが、まぁ、私の程度なら会えた。。というか、見たというか、そんな一般ピープル的なファンの程度が身分相応ですね。
でも、動くコス君(笑)を見た時は嬉しかったですよね~。

私も最初はあがっていたから、記憶が途切れてるし、顔もちゃんと見てなかった気がします。

グランドピアノさんは、そんなことないように、しっかり顔見て握手してくださいね!
私も今回はそーしたいと思います。←決意表明。(爆)
返信する
ハマッチさん! (Kirarin)
2008-10-26 02:10:21
ども、こちらこそご無沙汰しちょりました。

席も、抽選ってことになってますが、本当のところはどうなんでしょうねぇ。。振込み順かなぁ~とも思うし、よくわかんないです。もっとも、私より幸運な方たちがたくさんいますけど。。(^^;)

当日は韓国カフェの方たちもいらっしゃるので、挨拶とかバタつくのですが、お会いしたいですね!(^-^)
返信する
ふたたび~ (でこちん)
2008-10-27 18:24:37
Kirarinさん~

今日のコスくんのニュース!

「コスは今度ファンミーティングでコスは歌実力とダンス舞台などを見せてくれる計画だ」

キャッ
コスくんが歌歌うよぉ~
ハラハラしちゃうね…
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2008-10-27 23:59:54
こんばんわ~ん! 
ニュース、教えてくれてあんがとね。

「歌実力」ときたか。。(^^;) 私はすくなくとも、ナムサで子守唄歌ったのしか聞いてないなぁ。。
どんな歌、歌うんだろーね。 大好きなシン・スンフンの歌とかかな。。

それとダンス舞台って?! タップでもしてくれるんかな。。「Shall we dance」みたいに、社交ダンスちっく。。ってなことはないよねぇ~

ほんと、ハラハラしちゃうね。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。