テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

福原遥 朝ドラヒロインに!

2021年11月26日 00時20分19秒 | エンタメ・ファッション
来年の2022年後半スタートのNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロイン、女性パイロットを目指す岩倉舞役に福原遥さんが決まりました!(≧◇≦)

大阪市内の記者会見では少し涙ぐんで「うれし涙です。本当に夢のよう。ずっとずっと憧れていた場所なので」と喜びをかみしめたって!

ものづくりの町、大阪府東大阪と自然豊かな長崎・五島列島が舞台で楽しみ~。

彼女を知ったのは「もしもツアーズ」で、とっても明るいイメージの 3代目ツアーガイドで面白かった。その後、ひょんなことから、primeビデオで「ゆるキャン△」を知って、真冬にソロキャンを楽しむ志摩リンちゃんが次第に仲間とのキャンプの良さも感じていくストーリーで物静かな役の福原遥さんに出会いました。この二つの接点で雰囲気づくりのギャップに驚かされた。

オジーが語るのは変かも知れませんが、素の彼女は優しくて飾らない元気いっぱいな女性。そこがとても魅力的!

小1から子役でデビューして芸能活動や女優・声優までこなす彼女が連続テレビ小説でどんな演技を魅せてくれるのかとっても楽しみ!

国民的ヒロインの誕生かな

おじさま達のアイドル、オジサンキラーとなるか。。^^;


これから。 福原遥写真集 [ 長野博文 ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







ふもとっぱらキャンプ場で富士山に感動!

渚園キャンプ場

トシちゃんの娘 田原可南子がスターダストを退所した理由

河津町の峰温泉にある大噴湯は東洋一

登呂遺跡が意外と面白かった!1/2

小嶋陽菜 そのサービス精神ぶりが見事!

中森明菜の天城越えが妖艶すぎる

炭水化物をとるほど死亡リスクが高くなる 脂質をとるほど死亡率が低下










全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿