テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

小嶋陽菜 そのサービス精神ぶりが見事!

2018年01月06日 01時59分27秒 | エンタメ・ファッション
こじはる、こと小嶋陽菜(こじま はるな)さん、昔からサービス精神が旺盛です。たしか中学生の頃からテレビに出演してて、その度胸の良さで何でも頑張ってましたね。スタイルが良いから、下着メーカーのランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」と提携してのCM出演は、まさにプロ根性。自身に自信があるからできるのでしょうけど、下着姿で闊歩する姿はエロと言うよりビーナス。美しい。

Wikipediaでは。。出典:小嶋陽菜 - Wikipedia
>グラビアやPEACH JOHNのCMなどで下着姿になることも多く、『マジすか学園2』では風俗嬢の役もこなしたが、「そういうのに抵抗がない」。「ポジティブで明るいお色気は、ファンの方にも受け入れてもらえるから大丈夫そうだなって。みんなによろこんでもらえるので、調子に乗ってもっとやろうって思っちゃう」といい、『メグたんって魔法つかえるの?』でパンチラを披露した際も、福田雄一監督が1回だけ撮影して使い回すことを考えていたところに、小嶋の方から「パンツは毎回換えましょう」と提案したとのこと[44]。2014年4月から2015年5月までAKB48チームBを兼任していた生駒里奈(乃木坂46)は、小嶋の胸を憧れていると告白している。生駒曰く「こじはる(小嶋)さんのは一生に一度は触ってみたい」とのこと

そんなこともあり、インスタでも大サービスです。自身で「へんたい感すごい」って書くくらいファンサービス旺盛。それにしても、こじはる、足が長いっすね~。このムチムチ感に男はノックダウン。^^;

こじはるのインスタグラム。

出典:nyanchan22harunakojima is 💖
ことしも皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります✨
へんたい感すごい😕


ファンのためなら、自分が納得すればなんの抵抗もなく、こんなことやあんなこともやっちゃう。まさにプロ根性。大げさに言えば、それが彼女の生き様。出典:Haruna Kojima (@nyanchan22) • Instagram photos and videos






AKB48 小嶋陽菜 CM 【こじはるピーチジョンCM集】


PEACH JOHN|ピーチ・ジョン 小嶋陽菜お買い物編


純愛のクレッシェンド 小嶋 高橋 峯岸 AKB48 2007 春のちょっとだけ全国ツアー まだまだだぜAKB48!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


小嶋陽菜のバニーガールがセクシーすぎる!

小嶋陽菜 卒業公演

小嶋陽菜AKB卒業 総選挙で発表

小嶋陽菜 顔面ハリ刺しまくり カドモリ式美顔矯正

おぎやはぎ 交際0日婚の山本に恐怖「失敗したらヤバい人」

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

渡辺美優紀 愛されキャラ

カラコンのディファインはカメラマン泣かせ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿