テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

松本伊代と早見優 線路内に侵入して写真撮影 危険!絶対ダメ!><

2017年01月15日 11時05分11秒 | 災害・災害対策・事件・事故
伊代ちゃんと優ちゃん、京都旅行で線路に侵入して記念写真!w( ゚Д゚)w

有名人がコレをやると影響が大きいね。ヒロミさん、お灸をすえてやって欲しい!日頃からどれだけ鉄道関係者が安全に気を配ってるか考えれば、たとえ遊びでも許されないと思うw

しかも、命がかかってることを安易に考えないで欲しい。。視界が悪いところもあるし、転倒も考えられるし一歩間違えば「死」です。

ブログでの問題写真。。出典:松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ/そうだ、京都へ!
~~~~~~~~~~~~~~~~
京都
竹林の道の途中

踏切で

優ちゃんとパシャリ


その瞬間

踏切が鳴り


慌てて逃げる2人。


~~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、このときは日本テレビ系の旅番組で「クチコミ新発見!旅ぷら」のロケで京都に行ってたようです。ロケ中にスタッフ?なりが撮影してたとしたら、ますます大人の行動として驚きです。。。

テケは法律上での罰則適用までは要らないと思うけど、しっかり反省して欲しい。このお二人、社会的な影響力が大きいし。。

最近、線路での記念撮影を載せるブログやインスタが増えてきた気がします。笑えない現象です。。みんなで警告しましょう!

------------------------------------------------
松本伊代 線路内に侵入して写真撮影 直後に踏切警報器が鳴るデイリースポーツ 1/14(土) 22:35配信

 歌手でタレントの松本伊代(51)が14日、ブログを更新し、京都を訪れて線路内に侵入して撮った写真を掲載した。踏切が鳴ってあわてて逃げたとしている。

【写真】伊代、ヒロミ破局寸前にまで追い込んだセクシーグループの一員って?

 伊代はブログで「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と早見優と撮った写真を掲載した。2人は踏切をはずれ、上下2車線の線路の間に敷き詰められた敷石の上に立って手を挙げるポーズをとっている。

 松本は続けて、「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」として2枚目の写真を掲載。そこには踏切が写っており、2人が踏切に向かって移動していることがうかがえる。松本は「線路に出てはいけませんな」と反省した。

 線路内への侵入を巡っては2012年3月、JR横浜線の踏切を撮影しようと線路内に立ち入った男性が鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ダウンタウンなう ショーケン登場 若い!

ガキの使いで浜田ばみゅばみゅCDデビュー!キモカワ!

牛乳は本当に必要かw

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!

デビット伊東の心を激しく揺さぶったいかりや長介さんの言葉

ヒロミの再ブレイクにみるピンチの脱出方法!

ケンブリッジ飛鳥 やべえボルトにバトンが当った

風呂温度42度以上 酸欠で失神して溺れる















最新の画像もっと見る

コメントを投稿