テケの日記帳

エンタメ・グルメ・社会・健康・美容などなど、日々気がついたこと気ままに書いていきます。気が向いたら見てね!

北川景子の友人 知華と泉里香

2017年07月27日 00時04分25秒 | エンタメ・ファッション
モデルの知華(ともか)さん、感性が素晴らしいので紹介です。

北川景子さんの親友として知華(ともか)さんを10年くらい前に初めて知りました。漫画が大好きで、とても不思議なアートなモデルさんです。北川景子 友人 知華(ともか) どんな人?/北川景子を応援する

ウィキペディアも載せときます。知華/Wikipedia

で、インスタグラムを見てみたら、美的センスが溢れてる!流石です!見事な写真で「ゲゲゲの鬼太郎」の世界と融合しています。(^◇^)

出典:@tomoca1204 • Instagram photos and videos 
tomoca12042017.06.13 一番撮りたかった場所。

#水木しげる
#水木しげるロード
#ねずみ男#ゲゲゲの鬼太郎
#japan #日本
#鳥取
#tmc鑑賞記録


ツイッターはというと、こっちは知華ワールドのセンスがわかる!面白い!|д゚)知華 (@tomoca1204) | Twitter

そうそう、何故、こんな話題になったかと言うと最近、泉里香さんがテレビに出てきてますね。しかもバラエティー番組に引っ張りだこです。美人だし喋りもいけるし、今までの人気は何だったんだ、って感じです。なので、このブレイクはテケも嬉しくて、いろいろ調べてたら知華(ともか)さんのインスタやツイッターに行きついたわけです。悪しからず。。^^;

さて、泉里香さんも北川景子さんの親友です。知る人ぞ知る、実写版の「美少女戦士セーラームーン」の戦士だったのです。
北川景子の友人『泉 里香』「日清のどん兵衛」新CM に出演!/北川景子を応援する

泉里香さん7月放送のにじいろジーン「ニッポン開運 福めぐり」でガレッジセールの2人と出演したり「有吉君の正直さんぽ」で、西小山を散歩したりで大忙しです。(#^.^#)




知華さんも泉里香さんも大人の色香がでてるから、ますます注目です。

何はともあれ、仕事が忙しいのは結構なことですね。健康に注意して頑張ってね!


泉里香1st写真集「Rika!」


泉里香1st写真集「Rika!」

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

香取慎吾がどうしてもSMAP解散をゆずらなかった理由

さんまは木村派 SMAP解散実情

SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し

さんま神対応 優しいお笑いの神

貫地谷しほり 忍者 プライベートで驚きの姿!

土屋太鳳 圧巻ダンスMV

DAIGOと北川景子 結婚会見







日本未発売レッドブルエクストラ







『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鵬 オリンピックは横綱3人... | トップ | 桃 よしひめ 美味しかった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL