テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

玄関の華

2017年11月19日 23時30分07秒 | 自然・植物・動物・昆虫
母が少し前に玄関の花を植え変えたよ。忙しい毎日、花を愛でることがだいぶ減っています。。

なんかホッとするね。

シクラメンです。花言葉:「遠慮」「気後れ」「内気」「はにかみ」




プリムラ ジュリアン八重咲です。花言葉:「永続する愛情」「青春の喜びと悲しみ」「若き日の躍動と輝き」「運命を開く」「快活」


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


巾着田の彼岸花が見頃!日本一の群生

おだっ喰い&よって家 静岡の食材でおもてなし

泉里香が大ブレイク中!自然体でエロふわボディのお姉さん

ミョウガは美味しくて健康に良い!

平子理沙 12歳の黒い美少女時代

茹でジャンボ落花生が旨い!

タマゴサミンで気持ちのいいハイキング!

市川紗椰 ユアタイム降板の一報に歓声が上がった理由





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (ホシ蜜)
2017-11-20 23:26:35
私も昨日、玄関脇の花を植え替えました。
お母様と同じくガーデンシクラメンとプリムラ、あとはパンジーやビオラなどです。
お家に帰ってきたときにお花があると、なんだかほっこりですよね(*^_^*)
返信する
ホシ蜜様へ (テケ)
2017-11-21 12:31:47
コメントありがとうございます!

花のある生活は心が豊になりますね。
返信する

コメントを投稿