テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

矢口真里とヤリマン4人のお悩み相談

2016年09月22日 14時55分03秒 | 男と女・恋愛
ヤグッちゃんこと矢口真里さんが自分の思いを吐露してくれています。。いろいろバッシングを受けた彼女ですが、まずは言い分を聞いてみましょう。

【あのスキャンダルについて矢口は本音で語ってくれた】

(スタッフ)最近芸能界の例のスキャンダル、メチャクチャ多くないですか?

(矢口)多いですね。でもそのニュースが出るたびに取材にこられたり番組出演オファーが来らたりするんですけど、やっぱ大前提は人の恋愛事情とか結婚・離婚事情じゃないですか。。それって、元々他人である私が語っていいのかな。。みたいなところなんですよ。

(スタッフ)芸能人が不倫すると異常に叩かれちゃうって結構大変な仕事ですよね。

(矢口)改めて実感しましたけど、出る人っていうのは何か背負って生きていかなきゃいけないんだなっていうのを改めて実感したっていうのもあるし、あと一つは悪いことをしたらバレる。。。そこです。

(スタッフ)じゃあ、凄く良い勉強になったんですね。

(矢口)なりました。私もともと凄くヤンチャだったのでムスメ(モーニング娘。)辞めたきかっけもこれ(男)なんですよ。その時に結構叩かれてて堪えてたんですけど、懲りてなかったんだなって自分で分析して結果こんな状況になっちゃんたんで。。まあ、身から出た錆。。でも、これを踏まえてやっぱこう、這い上がっていく人生も悪くないなって、ちょっと思ってたんで危ないですよね。この先も。。。ちょっと物足りなくなったら自分で奈落の底に落ちるんじゃないかって

人生波乱万丈の方が、味があるっていうのがわかってしまったんです

(スタッフ)凄いすね~。。

(矢口)でももう、(スキャンダルから)3年経ちましたから。。得たものは大きい。。失ったものはもちろんそれ以上にあるんですけど、得たものはその中にあったので良かったなとは思ってます。

色んな生き方があるけど十代から芸能界に身を置いてる彼女らしい話ですね。まあ、へこたれない根性と顔が美形なのと上手い会話術があるから生き残っていて、ファンがいる以上、「頑張って」としか言いようがない。

続いて、スタッフから提案されてガチでやってますが、簡単に書いてみました。世の中、エグイ子がいるもんですね。。。Σ(゚Д゚)

・・・矢口さん経験を生かして若い子(ヤリマン)の相談に乗る・・・

◎あいかりん:人間バイアグラのあいかりん(21歳、キャバ嬢)です。

◎えみか:19歳、風俗嬢

◎不思議ちゃん:変態すぎる不思議ちゃん(22歳、フリーター)です。

◎まゆり:29歳、モデル

(矢口)私、矢口真里33歳なんですけども、巷ではヤリ〇ンって思われてるんですけど、実際そういうことが好きなわけじゃなく、あの~。。男性が好きって言う、そっちですね。なので、性的なアドバイスが今日できるかわからないんですけど悩み相談に行ってみてもいいですか?

(全員)お願いします。

【矢口真里の恋のハメ騒ぎ】

(不思議ちゃん)すぐにやっちゃう。彼氏ができた日に違う人とその日にやって翌々日にさらに別な男とやってしまった。

(矢口)結婚したらやらないよ。

(不思議ちゃん)たぶん、やっちゃう。

(あいかりん)アナルをなめてあげたいのに男がなめさせてくれない。

(矢口)なんでなめてあげたいの?

(あいかりん)喜ばせてあげたい。

(矢口)さすが、人間バイアグラ。(笑)これって悩み相談じゃないよ。。私にどうやって解決させるの。。頼み込むしかないじゃん。

(まゆり)濡れ過ぎちゃって困る。病院で調べてもらったら健康だって。

(矢口)妄想が凄いんじゃないかな。すぐエッチなものに見えちゃうとか。

(まゆり)確かに。。

(あいかりん)ヤリマンって悪いことだと思います?

(矢口)私は、正直言うと本当に自由だと思うの。その人の人生だから。。別に相手を傷つけなければ良いと思うよ。ただ、私は人を傷つけてしまった人だから、それに関してはいろいろ思うことがあるし次にちゃんとしようって気持ちになったから、べつに、その~今、彼氏がいて彼氏が納得してくれてるとか、あと、今彼氏いないフリーの状態だったら、嬉しい男性の人多いんじゃない?もう凄い会でしたね。今までにない女子会を繰り広げた感じがしますけど、赤裸々に皆さんありがとうございました。

矢口真里とヤリマン4人のお悩み相談



矢口真里/モーニング娘。ブロマイドセット

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ダレノガレ明美 交際報道

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」

おぎやはぎ 交際0日婚の山本に恐怖「失敗したらヤバい人」

カラコンのディファインはカメラマン泣かせ

森崎友紀 性格悪い?

堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿