テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」

2015年10月02日 00時10分15秒 | エンタメ・ファッション
なっち、庶民的なルックスと優しい面影でモー娘。では抜群の人気だったね。。いつのまにか三十路を迎えて33歳か~。。でも、童顔だから若く見えるwwあまり年齢を感じさせないかな。。。

現在は、歌手や舞台を中心に女優としても活躍してるって。どうりでテレビで見かけないはずだね。。

性格は負けず嫌いで頑張りや。。中澤裕子さんが「なっちは私と同じ男みたいな性格。仕事に対する姿勢が凄いから。」芸能界でトップクラスを張る人たちはみんなそうだね。。

>モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した

>飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという

>カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって

テケもその感覚良くわかるww 圭織さんも悪い人ではないと思うけど感性が合わなかったんだねw

すごい臭かったって、お香の匂いだったんだwww

休まることのないプライベートと仕事の激務でかなりストレスがあったでしょうね。。それを笑顔で乗り切ったんだから根性あるね!


アロハロ!2 安倍なつみDVD

モーニング娘 元センターのなっちが仲が悪かった結成当時をマジ暴露

------------------------------------------------
安倍なつみ、飯田圭織との不仲激白…同居時代は「すごい臭かった」 デイリースポーツ 9月30日(水)21時44分配信

 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。

【写真】三十路のなっち 沙也加の元カレと熱烈キス!?「酔ってたので…」

 モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで明かした。

 飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという。

 「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」と明かし、「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだったのに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったという。

 仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたことを告白していた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

X JAPAN Mステ10時間SP出演

里田まい 妊娠

加護亜依 ホロ酔い「好きな人にはジラして、ジラして、ドSになる」

渡辺美優紀 愛されキャラ

後藤真希 カラーコンタクト「HONEY DROPS」のイメージビジュアルに!

矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」





安倍なつみ写真集End of Summer 安倍なつみ写真集/小塚毅之【後払いOK】【2500円以上送料無...

安倍なつみ写真集End of Summer
価格:3,024円(税込、送料込)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿