テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

吹石一恵 妊娠

2016年08月28日 17時59分33秒 | エンタメ・ファッション
吹石一恵さんが妊娠をブログで報告されました。おめでとうございます!(●^o^●)

ご存知、福山雅治さんと吹石一恵さんは昨年の9月に結婚されましたね。安定期に入って今回の発表までは特に心配だったでしょう。無事に生まれてきてくれることを祈ります。

この新しい命を大切に守る使命が増えましたね。いつまでも夫婦仲良くお願いします。

以下、吹石一恵さんのブログを転載させていただきます。

MAIMU 舞夢プロ - 吹石一恵 Message 2016.08.28 14:03

いつも応援ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております。
報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。
この度、新しい生命を授ることができました。
いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。
無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


加藤綾子アナ 週刊文春で初グラビア

カトパン フリーへ 今まで退社しなかったのは加藤アナが義理堅かったから

赤西仁は黒木メイサとの結婚をジャニーズ事務所に事前報告せず追放

桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

益若つばさ 7歳の写真が可愛い

釈由美子 結婚

【真実】中島知子 洗脳されていなかった 本当のところ記事はウソ

上原多香子 夫の死乗り越え1年1カ月ぶり仕事復帰

渡辺家 素顔のアイドルたち1974-2016(渡辺達生)

渡辺家 素顔のアイドルたち1974-2016【楽天で見る】

渡辺家 素顔のアイドルたち1974-2016【Amazonで見る】









最新の画像もっと見る

コメントを投稿