テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ロールキャベツの真似をするリスが可愛すぎるw

2015年06月03日 23時54分01秒 | 自然・植物・動物・昆虫
なんと!w( ゜Д゜)w


キャベツを巻き付けて、まったりと目を細めるリスww


キャワワwww (#^.^#)


当の本人にしてみれば、無心で食べてるだけ。。。


『この葉っぱは甘いにゃ~。。。』とか考えてたりして。。


これは、会心のショットだね!(●^o^●)


可愛い小動物には癒されますね~。。。


飼いたくなっちゃうwww

------------------------------------------------

キャベツを体にまきつけうっとり、ロールキャベツの真似をするリス おたくま経済新聞 update:2015/4/30

飼っているリスにキャベツを与えてみたところ、思わぬ行動に出たとして飼い主の方が写真を公開し話題になっています。

このリスはツイッターユーザーのまにゃんさんが飼っている、リチャードソンジリスの「てんくん」。5月で1歳になるオスだそうです。



飼い主のまにゃんさんによると、この日てんくんにキャベツを渡してみたところ、器用にその葉を体に巻き付けて「うっとり」。まにゃんさん曰く「ロールキャベツの真似」なのだそう。

3月末にツイッターに投稿した当時はそこまで注目されていなかったそうですが、ここ数日で一気に注目され、現在では1万RTを突破しています。

写真を見た人からは「舞台俳優みたい」「賢者?」「ゲームキャラみたい」などなど、様々なコメントが寄せられていました。

ちなみに写真のキャベツは、この後てんくんが美味しくいただいたそうですよ。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





CMS搭載のペット検索システム「サーチプラスforペット」

子犬・子猫などのペット検索ページやお問い合わせフォームを簡単に作成できるCMS搭載のペット検索システムです。

ペットショップで展示中の子犬・子猫やブリーダーの直販などのペットをWEB上に簡単公開できるだけでなく、
ペットに対するお問い合わせを受け付けることも可能です。

既存のWEBサイトを流用してページを簡単に追加することができますので
幅広いデザインの自由さと導入の手軽さを兼ね備えたシステムとなっております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿