テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

静岡ゴールデン横丁 静岡ホルモンセンター

2017年07月29日 16時04分17秒 | 静岡市 居酒屋
静岡ゴールデン横丁にある静岡ホルモンセンターに行ってきました。

静岡ゴールデン横丁は二度目で前回は三代目魚寅さんに行って、こんな感じでした。⇒静岡ゴールデン横丁 三代目魚寅の新鮮魚介類が旨い!

横丁に入ると、こんなマネキン人形が通路でお出迎え。遠目には一瞬、ギョッ!っとして誰!?ってなりますね。(^◇^)


奥の右側に静岡ホルモンセンターの看板。




奥は広場的なスペースがあって、始めたころはいろんな店から料理を持ち込んで、真ん中で自由に飲み食いしてたみたいだけど、今は各お店にくっついて席があるようです。

フリースペースにするといろんなことが起きたでしょうねw


さあ、入りますね。


4人掛けのテーブル席がいくつもあって結構広い感じ。客が多くて全体は撮れません。。


変わった排気口。


SBSアナウンサーの小沼みのりさんのサイン色紙。


これは、読めない。。


壁に直接サインしてる!んっ、重盛さと美さんだ!これは有名人!重盛さと美 おバカが恥ずかしいと家族が改姓


この日は二件目で既にかなり酔ってて肉をしっかり撮らなかったw

店の人が氷を載せると煙がアラ不思議!?出なくなりました。焦げたカスが燃えなくなるからかな?


でも、美味しかった!good!

【地図】
住所: 静岡市葵区黒金町28-1 静岡ゴールデン横丁


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


静岡弁当の牛あみ焼き弁当が美味しい!

むらこし食堂 美味しくてサービスが良い定食屋さん

ダイオウグソクムシがひっくり返った 沼津港深海水族館にて

NHKガッテン オクラ ネバネバパワー新伝説

レアなマンホール蓋が静岡上下水道局庁舎に!

ヴェンティ・ウーノ 肉とワインの洋食バル旨い 静岡市葵区で宴会

高雄飯店でランチ コスパ高いよ!静岡市清水区

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿