テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ミキハウス 2016年新春福袋 

2015年10月22日 22時01分34秒 | エンタメ・ファッション
ミキハウス(mikihouse)から2016年の新春福袋が予約販売されています!

テケも子供らがチビの頃、よく買ったよな。。なにしろ、可愛くて丈夫なブランドだから着れなくなったらママ友からママ友へバトンタッチ!

丁寧に着ている服なんか何人目かわからないけど、とても古着には見えないくらい。。結構、お母さん方はどなたからのプレゼントかしっかり把握してるのにはビックリ!女子力だね~。。。

どこ誰のお母さんか忘れててもテケをみて「今、3番目が着てます!ありがとうございました!」なんて挨拶されてテケ、ポカ~ン。。

新品はもちろんいいけど、生地がしっかりしてて簡単には色あせないからミキハウスは古着でもプレゼントすると喜ばれますよね。

そんな人気ブランドは福袋も大人気!早くも売り切れの気配です。。(●^o^●)

2016年新春福袋
 【ご予約期間】 2015年12月13日(日)23:59まで!
 【お届け期間】 2016年1月1日(金)~2016年1月14日(木)




ミキハウス公式オンラインショップCiao!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

SEKAI NO OWARI SOS

妖怪ウォッチ グッズ 福袋

ネイマール 脱税容疑

緑川静香 超ボンビーガール

里田まい 妊娠

松原照子 東南海地震予言

シンカイゾク

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白

庄司智春 第2子女児の名前はキラキラネーム??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿