テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

松原照子 東南海地震予言 

2015年09月04日 22時24分11秒 | 災害・災害対策・事件・事故
松原照子さんの予言が当たるというので調べていました。。

3.11東北大震災も2011年2月16日に自身のサイトで石巻と陸前高田が凄く気になって近々大地震が起こる予感がしますって予言したんだって!w( ゜Д゜)w

ただ、3.12に書いたとか言われて改ざん疑惑にさらされて今は会員しか見れないようです。。。

テケは改ざん疑惑の検証記事を読みましたが、改ざんはされてないように感じました。。

その松原さんの「世見」(彼女は予言ではなくこう言っている)では、東南海地震についても語っていますww

伊豆半島付近で起きるM6級の地震のあと1週間以内くらいには日本列島切断が起きる。」って!!!w( ゜Д゜)w

この伊豆半島付近の少し西側っていうから、東南海トラフ!?

海底の南海トラフ海図を知りたい方はコチラ⇒海上保安庁 海洋情報部

それを発端に巨大地震が起きて糸魚川静岡構造線に亀裂が入るそうです。。。

この巨大地震で起きる津波は80m~120mだってwwwww

これを松原さんは魔の水曜日と呼んでいるそうです。。

カレンダーの日付が赤くなっているのが見えるようです。。。

来年、水曜日が祝日の日って!?【2016年5月04日(水)みどりの日 2016年11月23日(水)勤労感謝の日】

この大災害が起きる予兆は・・・。

1 伊豆半島の山々が紅葉しない

2 貝の移動

3 富士五湖周辺の2つの湖の水位低下。。(河口湖はここのところ下がりっぱなし。。)

これらは2016年か2017年に起きる可能性があるみたいww

富士山などの火山も前後して噴火するって!

あくまでも予言ですが、頭に入れておいた方が知らないより役立つと思います。。

最近は静岡県でも震度3くらいの地震が頻発してきて心配ww

MEGA地震予測 2015年9月2日発行のメルマガを読んでも、今までにないくらい静岡県で異常変動が起きていますww

それにしても、こんな激甚災が起きたら生きてるのが不思議ぐらい
ww



でも、希望を持って生きたい!

こんな凄い地震がきたら、食料も水も簡単には手に入らないだろうね。。

生きるうえで一番大切な水は、水道管はズタズタだろうし、水道局の人も水道業者だって被害に遭ちゃってるしで・・復旧はいつになるかわからないだろうから、水の備蓄は沢山用意しておこうと思うww

一般的に一人1日3リットル用意って言われてるけど、テケは最小の1リットルとして、半年分は用意したい。。

・・ということは、6人家族で180日もたせるためには1080リットル!

2リットルのペットボトルで540本、2リットル6本入りケースで90ケース!1ケース500円位で4万5千円ww

今、20ケース位あるから、少しづつ増やしておこう。

でも、大地震がこなかったら、2年後くらいには賞味期限切れww

で、もっと少なく一人1日500ミリリットルにして半年を45ケースでしのぐか。。

まあ、子供たち3人は東京にいるから、戻ってくるかはわからないけど用意はしておこうと思う。。

今、20ケースでも置き場に困ってるからな~。。

支援物資もわからないけど、30ケースで良しとしようww(●´ω`●)

【予言】2016年、松原照子の予言!日本列島が真っ二つ!?当たり過ぎる予言を検証


PS:松原さんは相談料を1回につき50万円もとるそうです。。テケは過去の経験則から多額のお金を取る予言者は信用しませんww
本人は予言者ではないと言っていますが、「世見」はあきらかに予言めいています。。世見が当たらないことを祈ります・・・。。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

浅間山の噴火警戒レベル2に引き上げ

MEGA地震予測創設以来初 南関東警戒レベルを最大に引き上げ

桜島 従来規模上回る噴火でレベル5の全域避難も想定

箱根山 小規模噴火! レベル3に引き上げ!

御嶽山(おんたけさん) 噴石の恐怖

辺見マリ 5億円騙された洗脳地獄を激白








最新の画像もっと見る

コメントを投稿