テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

道端アンジェリカ 彼氏は普通の年収の一般男性

2015年07月19日 13時10分34秒 | エンタメ・ファッション
道端アンジェリカが一般男性と付き合ってるって!(*´ω`)

話が合うのかなww

金銭感覚が全然違うだろうから、結婚したら現実問題としてトラブルになりそうだけど。。。


>テレビ番組で、結婚相手に求める年収を5000万円などと発言していたアンジェリカ。「そんな願望は女の子ならみんなありますよ」と言いつつ、「今の彼はちゃんと現実を見ている人なので

なかなか、理想と現実は釣り合わないよねww

彼女は芸能人だから、別格として普通の子が金額はともかく、理想を口にしすぎると実際の結婚相手に対して陰口を叩かれてしまうww

そんな現実をテケはいっぱい見てきたよ。。。


それでも、日本人女性は控えめな人が多いと思う。。


世の中、思い通りにいかないけど、世の女子諸君!

あきらめないで自分に磨きをかけてね!(>▽<)b OK!!


ANGELICA Rules [ 道端アンジェリカ ]

【関連記事】
ラブリ 笑ってコラえて「朝までハシゴの旅」面白い!

小松菜奈 その不思議な存在感

綾瀬はるか マイナス10歳肌の秘密

GENKING ナゾのイケメンユニセックスタレント

蛯原友里 金髪ショートで大胆イメチェン!ティンカーベルみたい!

朝比奈彩 サンデー・ジャポンで10頭身弱モデルとして美脚を披露!
------------------------------------------------

道端アンジェリカ、一般男性と交際 彼氏は「普通の年収」 スポーツ報知 7月16日(木)15時29分配信

 モデルの道端アンジェリカ(29)が16日、東京スカイツリータウンのすみだ水族館で「ペンギン花火」オープニングイベントに浴衣姿で登場。一般人の男性と交際していることを明かした。

【写真】熱愛が発覚した錦織圭と観月あこ

 テレビ番組で、結婚相手に求める年収を5000万円などと発言していたアンジェリカ。

「そんな願望は女の子ならみんなありますよ」と言いつつ、「今の彼はちゃんと現実を見ている人なので」とポロリ。

報道陣に問いつめられると、少し前から一般人の男性と交際しており、「普通の年収です。だから、テレビであんな事を言っていても、(彼氏は)笑っていると思いますよ」と話した。

 年齢は明かさなかったものの、動物に例えると「キリンみたい」。

結婚については「常に付き合う人とは、結婚したい夢を持っているので。今の彼氏ともそのくらい真剣にお付き合いしています」と語った。浴衣姿について「外国人の顔だから不思議だね、かわいいね」と言われたそうで、浴衣デートの願望も明かしたが、報道陣には「普通に過ごさせて下さい」とお願いしていた。

 「ペンギン花火」は、24×14メートルのペンギンプールに、プロジェクションマッピングを用いて水面に花火を投影する8分間のショーで、18日から8月31日まで1日5回開催。

「水の中から花火が上がっているみたいで、その上にペンギンが泳いで幻想的。映画の世界みたい」と感激していた。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿