テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

とくダネ!幽霊の出るイギリスのワインバーで監視カメラの動画に幽霊がばっちり

2015年07月19日 15時45分14秒 | 災害・災害対策・事件・事故
サンデージャポンイギリス幽霊動画をやってた!w( ゜Д゜)w

今、イギリスを震撼させてるって!

動画は閉店後ののワインバーの監視カメラの映像。。

特ダネでもやってたけど、サンジャポで扱った動画を見つけたよ。。


イギリスの中部にあるウォリントンのワインバー「Dreamwater Lounge」では開店したばかりなのに「霊が出る」と有名であった。

店は「難破船」をコンセプトとした凝った作りで、現場の廊下には吊り橋を模した装飾が施されているという。

で、超常現象に悩まされてた店では「動きを感知すると自動的に録画される監視カメラ」を設置してみた結果www



バーが、深夜1:45ごろに閉店し最後の客が帰るところも映ってて。。。

電気が消えて。。突然、カメラに水滴が。。そしてフラッシュ現象がバシバシ起きてるww

難破した船の店装が、霊を呼び込んでるのかww


Is this the eeriest paranormal footage ever captured?



別のカメラでは、女性とみられる下半身のない幽霊がくっきりと動画に映ってるww

急にカメラが小刻みに震え始めます。。

そして次の瞬間、うっすらと後姿の女性が現れて、スーッと廊下を移動していきます。。。

帽子をかぶった貴婦人に見えるね。。。


もう一つ、この女性らしき幽霊の方だけを取り上げた動画。。

unexplainable ghostly footage filmed at Warrington night club




こ、これはやはり幽霊でしょうか・・・。


閉店後のバーを彷徨う幽霊にしか見えないww (*´ω`)


イギリスでは大きく新聞に取り上げられて騒然となっているって!


今後、店がどんな対応するのかオカルト愛好家たちも熱い視線を注いでいる。




【電話占いヴェルニ】会員&募集



【関連記事】
とくダネ! ブラジルの自殺志願者救出劇 実は謎の影が忍び寄ってたww

2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込み

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

山口真由

テレポーテーションは存在するのか?(衝撃映像あり)(;゜Д゜)!

ニコ生「にこら」という可愛いけど性格悪い放送主

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿