テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

藍井エイル 無期限活動休止の理由

2016年10月25日 21時57分41秒 | エンタメ・ファッション
藍井エイルさんが無期限活動休止されます。頑張ってたのにね。。休止のはっきりとした理由は公表されていません。多くのファンがいるのに残念です。同時に、休止理由はどのような形でも良いから伝えてほしいですね。。

ストレスが溜まりすぎちゃったのかなw

昨年、彗星のごとく現れてアニソン歌手として大人気を博したと思ったら「有沢ゆい」としての過去を暴かれ、大変でした。過去は消せないけど前向きに頑張ってると思ってた。。藍井エイル Mステ出演で美人過ぎると話題の新世代歌姫

今後の予定は、藍井エイルさん11月4日、5日の日本武道館公演をもって無期限活動休止するそうです。

勝手な予測をさせて頂くと、恐らく精神的な苦痛が原因で休止とすれば、トラウマなどでファンに理由を伝えるだけでもかなりの勇気が必要なのかも知れません。

ここまで、「有沢ゆい」の件がネットで話題になるとファンの多くは知ってることでしょう。でも、それを承知でファンを続けてる方もいると思うので、休養をされたらまた復活して欲しいですね。



この、遠くを見つめる綺麗な瞳の先には何があるのだろう。。

藍井エイル 13thシングル『翼』Music Video (Short Ver.)


BEST -E- (初回限定盤 CD+Blu-ray) 藍井エイル【楽天市場】

藍井エイル【Amazon.co.jp】

藍井エイル【セブンネットショッピング】

藍井エイル【Yahoo!ショッピング】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


中国と契約したインドネシア新幹線がトラブル続きで暗礁に乗り上げた

歌舞伎町 本番は6万5千円キャンセルするなら5万払え 30歳無職女を恐喝容疑で逮捕

仮面ライダーゴーストの勧修寺玲旺 後藤真希の甥

最高速 fall in love TVアニメ「モンスター娘のいる日常」のオープニングテーマ !

中森明菜の新曲 unfixable 9月30日リリース!

森崎友紀 性格悪い?

ブサカワのヤマアラシの赤ちゃん










最新の画像もっと見る

コメントを投稿