テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

歌舞伎町 本番は6万5千円キャンセルするなら5万払え 30歳無職女を恐喝容疑で逮捕

2015年11月04日 18時24分07秒 | 社会・経済・文学・歴史
まさしく歌舞伎町の裏は闇w( ゜Д゜)w チミモウリョウがバッコしてるwwでも悲しいかな「男のサガ」。。。

>歌舞伎町では今年に入って同様の被害が450件ほどあり

って、もう、めちゃくちゃな商売ですね。3万円あればお釣りが来て楽しめるところはいっぱいあります。情報はしっかり整理して酔いに任せないようにwこれ以上の被害者がでないことを祈ります。。

遊び慣れている先輩がいれば、そういった経験者の言葉が一番信用おけるけど、最近は集団で遊ぶことも少なくなってきたかな。。ちなみにテケは遊びなれていませんw ^^;

[歌舞伎町]「本番は6万5千円、キャンセルするなら5万払え」30歳無職女を恐喝容疑で逮捕(画像あり)

------------------------------------------------
歌舞伎町で「本番できる」 30歳女が5万円“恐喝”(2015/11/04 11:57) テレ朝news

 東京・歌舞伎町で、性的サービスを受けられるとレンタルルームに誘われた男性から5万円を脅し取ったとして30歳の女が逮捕されました。

 下谷内雪江容疑者は9月、歌舞伎町で、会社員の男性(24)から5万円を脅し取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性は客引きに「本番ができる」などと路上で声を掛けられ、約3万円を支払って近くのレンタルルームに向かいました。その後、下谷内容疑者が現れて6万5000円を要求し、男性の携帯電話を取り上げて金を支払うよう脅したということです。取り調べに対し、下谷内容疑者は容疑を否認しています。歌舞伎町では今年に入って同様の被害が450件ほどあり、警視庁が注意を呼び掛けています。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

藍井エイル Mステ出演で美人過ぎると話題の新世代歌姫

浅田舞 機内で爆睡し隣りの五郎丸に気付かず あわや新幹線車庫入り事件も

麺づくり 醤油とんこつ マルちゃんから新発売!

北海道 400キロの巨大ヒグマ

緑川静香 超ボンビーガール

埼玉県熊谷市6人殺害事件のペルー人 とんでもない事実が判明

柏木由紀 喉


【あす楽対応】CREAM Dress (クリーム キャバ ドレス ナイトドレス)キャバクラドレス キャバ嬢...







最新の画像もっと見る

コメントを投稿