テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

血液クレンジング

2016年03月05日 16時42分06秒 | 健康・美容
血液クレンジングって魅力的な言葉です。。一見、ドロドロの血液を綺麗にしてくれる感じに受け取れます。そこで調べてみました。

オゾンを使った療法なんですね。。施術として、①血液を約100ミリリットル採取して、②オゾンガスを注入して、血液をオゾン化することで鮮やかな赤色の血液に変化して、③血液を体内へ戻す。

効果は、「アンチエイジング」「冷え性改善」「慢性疲労・肩こり改善」「アトピー改善」などと、謳われています。

まあ、いろいろネットで見てくと、効果は実感できなかった人ばかり。100ミリ足らずの血液をオゾンに通して体内に返す方法って、結局、効果も副作用も低すぎて体感できないみたいな怪しい療法です。つまるところ、お金を出して時間を使うまでもないってことですか。
------------------------------------------------
血液クレンジングをされて効果があった方、どのような効果が見られましたか?

ベストアンサーに選ばれた回答

kominetommyさん 2013/1/2019:41:48
以前血液クレンジングをやっている美容外科で働いていた看護師です。
私には何の効果もありませんでしたが、そこで働いていたときの独り言を以下に列挙します。
・マニュアルには「体感は得られなくても免疫力がアップしていますよ」と言うように記載されていました。
・「ブログに載せる・雑誌に掲載する」ことをした芸能人は無料でした(有名なオークションサイトのように報酬が支払われていたかもしれませんが、そこは知りません)。
・また「体がポカポカする」という体感を与えるために、血液クレンジング後に血管拡張作用のあるマグネシウムを含む点滴を行わせていました。
・癌を治すなどと言って入院施設もないのに癌の方から多額の治療費をとって血液クレンジングをさせていました。末期癌の方が本当に具合が悪くなっても、それまで通院していた医者に相談するように伝えるだけで知らんぷりです。
それまで大学病院などまともな医者の所でしか働いたことがなく、自由診療とはこんなことをしているのかと驚いて結局辞めることになりました。アルバイトをしていた他の医者も良心が痛むと辞めています。
100ml程度の採血をしてそのボトルにオゾンを入れて戻す、という手技は看護師であれば誰にでもできますし、30分程度で終わる簡単なものです。それが効果があるのであれば、どの病院でも行う一般的な治療法になると思いませんか?
------------------------------------------------
テケとしてお勧めなのは献血!(●^o^●)

献血することで社会貢献できるし、血を抜くということは新しい血が出来るとことなので血液の新陳代謝が図られて体に良いと思う。実際、毎年400ミリリットルを3回やってるけど体調は良いよ。

もちろん、血流を良くするなら継続的な運動ですね。肩こりも治ります。

あと、腹八分目の小食。栄養バランスには気を付けてね。

極めつけは、水素風呂!だんだん知れ渡って人気が出てきたけど、ホントに美容と健康に良い!なにしろ、水素は最小の分子構造なので肌から簡単に入ってくれてお風呂で使えば、一日の疲れを癒して病気の根源と言われる活性酸素を取り除いてくれるんです。まさに最強のアンチエイジングと病気予防アイテムなのです。(#^.^#)⇒高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

羽生結弦 睡眠時間たったの4時間!w( ゜Д゜)w

水谷豊 タモリ たけし 有名人が実践する1日1食

中田翔が減量した結果

榎木孝明 不食で30日間、水だけ!w( ゜Д゜)w

マヌカハニーで美容と健康を実感 MGO400+もあるサプリ

あいうべ体操でほうれい線とインフルエンザ対策!

アマノフーズのフリーズドライ商品が凄い 所さんのニッポンの出番!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿