テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ライザップ 返金に応じないケースの規定全廃!

2015年06月18日 12時58分23秒 | 健康・美容
ライザップやるね~!( `ー´)ノ

30日以内なら全ての返金要求に応じるってことだね!w( ゜Д゜)w


かなり自信があるんだね。。

まあ、こうすることで、信用が高まり、顧客が増加すれば万歳と踏んだと思うけどねww


過去記事も見てね!(^◇^)⇒ライザップ

------------------------------------------------

ライザップ、返金に応じぬケース定めた規定全廃 読売新聞 6月18日(木)12時31分配信

 トレーニングジム運営の「RIZAP(ライザップ)」(東京都新宿区)は18日、広告でうたっている入会金などの「30日間全額返金保証」について、返金に応じないケースを定めた例外規定を全廃したと発表した。

 同社は、利用開始日から30日以内の顧客に対しては「内容に納得頂けない場合、全額を返金する」とPR。一方、ジムの会則では、返金にはライザップ側の承認が必要とし、引っ越しや妊娠などによる退会は返金できないとしていた。

 適格消費者団体のNPO法人「ひょうご消費者ネット」(神戸市)が先月、「消費者の誤解を招くおそれがある」とし、広告から全額返金などの文言を削除するよう要請していた。

 同社によると、同ネットと話し合いの場を持ち、広告の文言は変えずに、会則を変更することを決めた。同社は「これまでも会則を理由に返金に応じなかった例はなく、実態に合わせた」としている。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






ライザップスタイルプログラム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿