テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

池田綾子 素敵すぎる歌に癒される

2017年08月12日 19時59分46秒 | ミュージック
池田綾子(いけだ あやこ)さん、素晴らしい伸びのある歌声です!NHKみんなのうた8~9月の歌「夢の途中で」を今日、FMで聴きましたが聞き惚れました。


絶対、聴いて損のない超お勧めの歌です。みんなのうたは4作目ですって!その割には認知度は低いかも。これだけNHKに貢献してるし、全国民に聞かせたいから是非、紅白に出てもらいたいものです。


池田綾子「夢の途中で」 2017.08.01 みんなのうた


数え歌 池田綾子 Ayako Ikeda


この瞬間を / 池田綾子 & 手嶌葵 (Ayako Ikeda & Aoi Teshima)





クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


北川景子の友人 知華と泉里香

半崎美子 泣かせ歌の女王

イエローチョーク作戦で犬のフン害撲滅

大塚愛 葛藤告白

防犯対策

吉田拓郎 中島みゆき 永遠の嘘をついてくれ

柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

壇蜜 ヌード写真集を発刊







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿