テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

2016年11月28日 12時40分59秒 | エンタメ・ファッション
柳ゆり菜さんってNHKの2014年10月スタートの朝ドラ「マッサン 23話・52話」で「太陽ワインポスターモデルのみどり」を演じて一躍注目された女優さんですね。実際の赤玉ポートワインポスターも大正時代としては先駆けの半裸で話題になったことを雑誌とか「開運!なんでも鑑定団」で扱われてたから知ってる方も多いと思います。


出典:朝ドラ マッサン 余市町ブログ

最近はテレビに出演する回数が多くなり、だんだん注目されてきてますね。何よりモデル的なスラッとした体型ながら多少のむっちりボディのセクシーさと設定で表情が変わる魅力があると思います。まさにブレイクし始めてる感じです。性格が良くて美人でトークがしっかりしててナイスバディならブレイク間違いなし!

【柳ゆり菜プロフィール】Wikipedia/柳ゆり菜

愛称:ゆりちゃん
生年月日:1994年4月19日
現年齢:22歳
出身地:大阪府大阪市住之江区
血液型:O型
瞳の色:濃褐色
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重:165 cm / 53 kg
BMI:19.5
スリーサイズ:84 - 60 - 86 cm
カップサイズ:E
備考:靴サイズ:24.5 cm
活動
デビュー:2013年、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞
ジャンル:グラビアアイドル
著名な家族:4歳年上の姉、柳いろは
他の活動:女優
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出身校:大阪市立新北島中学校、大阪府立柴島高等学校

お茶目なところもある柳ゆり菜さん、オフィシャルブログで、いろいろ書いてくれていて、しっかりした考えをもって前向きに明るく頑張ってる感じがします。しっかりした長めの文章は北川景子さんのブログを思い出します。(今は閉鎖されてますが。。)

下の画像はブログで2015年6月に初投稿したときのものです。ちょっと抜き書きします。

>柳ゆり菜です。
>21歳になりました。
>大阪出身です。
>グラビア、タレント、女優として活動しております。
>ダンスが特技です。
>一眼レフカメラが趣味です。
>イルカが好きです。
>基本的に笑っています。でも友達が少ないです。= 1人で笑っています。
>単独行動が基本的な行動パターンです。
>似ている動物はシロクマです。


出典:柳ゆり菜オフィシャルブログ「ゆらりとゆり菜」Powered by Ameba/やなぎです!

こんな画像も載せてくれています。「ステキなホテルで泡風呂なんかやっちゃったりして」なんて言いながらサービス精神満点でチャレンジしてくれてます。美人なお姉さんとワンルームマンションに住んでいるようなので、このワンショットはお姉さんが撮ったと思います。


グラビアだけでなくダンスが上手いことも注目されています。小学校から高校まで10年間ダンスを習っていました。それも、LDHが運営するスクール・EXPG(EXILE Professional Gym)で本格的なダンスを学んでいて、EXPGの中でも一握りの人しか入れない最上級の特待生クラスに所属していたという、EXPGのトップダンサーだったわけです。なのでEXILEのバックダンサーも務めていたようです。

では、キレッキレのダンスを動画でご覧ください。

KEIRIN 柳ゆり菜 ソロパフォーマンス(CMでは見られない、柳ゆり菜のダンス特別ロングバージョン。)


柳ゆり菜 エロカワダンスで芸人悩殺!セクシーなダンスが素晴らしい


このE-girlsPVにも出演されています。
E-girls / 「THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~」 -Long ver.-


ツイッターでもいろんな表情を載せてくれています。ファンへのサービス精神旺盛なのが良く分かります。柳ゆり菜 (@Yngyrn0419) | Twitter





柳姉妹2人はワンルームで一緒に住んでいて、セミダブルのベッドに2人で寝ているそうです。そんなことからも仲がいいことが伺えます。

ちなみに柳ゆり菜さんは芸能界一家で、母はMBSヤングラウンで活躍された福井希容さん、姉はグラドルの柳いろはさんです。姉妹はお母さん譲りの美人ですね。お母さんは関西では有名な「ラジオ放送 MBSヤングタウン」でパーソナリティーを笑福亭鶴瓶さんや北野誠さんたちとしてたって!そんな母親の影響もあって現在の彼女があるのでしょうね。


他の動画もどうぞ!(#^.^#)

柳ゆり菜 すずめ


大注目アイドル・柳ゆり菜、癒しのオフショット水着!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



柳ゆり菜「大人ゆり菜始めました」【電子書籍】【楽天市場】

柳ゆり菜【Amazon.co.jp】




セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール








最新の画像もっと見る

コメントを投稿