テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

驚きの偶然の一致

2017年01月07日 12時32分39秒 | アンビリーバブル
昨日、新年のご挨拶で部下のA君とあちこち行ってきました。新年の決意も新たに帰路についたとき、ふと前のトラックのナンバーを見ると「8888」!

テケ「前のトラックのナンバー見て!末広がりの数字で新年から縁起が良いね!」

  「そう言えば、テケの車のナンバーは8848なんだよ。車を買うとき、8888に応募するか聞かれて断ってしまったけど、やはり応募しとけば良かったかな。。。」

A君「あっ!追い越し車線に入ってきたクルマ!8848だ!」

テケ「おぉ!急いで写真を撮ろう!(あたふたとスマホを取り出す)」

A君「あっ!クルマが動き出した!早く!」

テケ「よし!何とか撮れた。。」



追い越し車線の通過車両ナンバーが見えにくいので切り取って拡大してみました。^^;



って、ここまでの会話が1~2分くらいで偶然が重なった!w( ゚Д゚)w

こんなこともあるんですね。。「8848」と口にしたとたんの「8848の車が横を通過」ですから、テケ的には凄いことなんですが、どうなんでしょうw

一応、我が家の車庫に入ってる車のナンバーです。



今年は良いことがありますように!

皆さんに幸運が訪れますように!(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


小林よしのりが説く中国共産党のゴーマニズム

笑点の山田隆夫 座布団運びながら死ねたら本望ですよ

惑星の破片をむさぼるゾンビ星を観測

川奈ゴルフ場

ローヤルゼリーで美肌 女子力アップ!

長友と平愛梨 来年1月結婚!

ペッパーランチでステーキ 新静岡セノバ店 静岡市葵区

田中美奈子の美脚クイーン健在 ボディコンが似合う美魔女48歳!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿