テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ペッパーランチでステーキ 新静岡セノバ店 静岡市葵区

2016年09月11日 12時58分14秒 | 静岡市葵区 ランチ
ステーキ、たまに食べたくなる。。以前から新静岡セノバ3階のセノバキッチン(フードコート)にあるペッパーランチが気になっていました。

ここでは、お一人様で食べてる方が多くて忙しいサラリーマン風からOLや主婦っぽい女性まで幅広く人気な感じです。誰にも気兼ねなく食べられるのが良いね。

・・・ということでテケは初めてペッパーランチでサーロインペッパーステーキを注文しました。

もう、焼き立てのジュウジュウ音を立ててる肉と美味しそうな肉の焼ける匂いがたまりません!(#^^#)









うま~い!(●´ω`●)幸せ。。



ペッパーランチ 新静岡セノバ店【静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ3F】
地図


営業時間 10:00~20:00

電話番号 054-260-4929

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


有吉と夏目三久 真剣交際 妊娠で芸能界干されるかも

モッシュ! ディズニーデザインボトルがシンプルで可愛い!

日本酒に合う肴 コンビニで手軽に買えて旨い缶詰

GOTCH(ごっち) バイキング居酒屋 静岡市葵区

ヴェンティ・ウーノ 肉とワインの洋食バル旨い 静岡市葵区で宴会

市川紗椰 美しすぎる芸能人女子オタ

熱海 まんじゅう 利久がおすすめ

甲州地鶏 青空レストラン









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(^_^) (ルーファウス)
2016-09-11 23:55:05
美味しそう☆彡
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-09-12 01:53:58
どうも!美味しかったです!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿